私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

竜宮城→かめが乗って→違う場所へすぐ下のようにね

日記

これ、上のすごいと思いませんか?亀に乗って、すぐ違う場所へ1~5秒ぐらいで、
(れい) 竜宮城の海に入って、亀が登場してすぐ友達広場へ行くと、亀が加わり、ここだけぐらいかに出続けます。    知りたいのなら、あたしんちに(あたしの家)来て、発言を書け。
                       ニコッとマスター  花火☆まりん
               

  • 花美族☆まりん

    花美族☆まりん

    2011/07/18 07:50:57

    飼えないよお。
    これ、秘密のペットなんだから。
    ①まず、竜宮城の橋へ(ピンクの矢印を押す)
    ②次に、海に入りました、亀がいます。すぐ、友達広場に行きましょう。
    すると、亀に会えます。以上・・・。。分かってくれましたか?

  • ユピナル

    ユピナル

    2011/07/15 22:09:40


    わあー✿

    可愛いなぁ~(*´・ ・`*)

    飼いたい・・・。。