柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

今月のお花(*´∀`)ランラン♪

さきはな (パズル)

毎月変わる花が楽しみだったりして^^

今月は母の日があるからカーネーションなんでつねぇ~。

来月はあじさい、再来月はひまわりかなー??

楽しみw(´ー`*)ムフ

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/03 00:09:23

    >P'v`)ま⌒こ さま

    5連鎖はハッキリ言ってマグレですw
    適当に岩を挟んで積んで、そのあと岩を壊したら
    結構連鎖しちゃったりしますよ^^b

    >だんご姫さま

    ほとんどマグレなんですけどね^^;
    適当に積んでも40枚くらいは獲得できますよ!!(>∀<)ノ
    お花変わるのいいですよね♪
    あんまりやらないけど最低でも月に1回は花見たさに・・・ww

    >ちょこにゃさま

    変わるんですよーww
    種・球根とか背景の色も変わって月初めは新鮮ですよ!!
    4連鎖8回なんてまだまだですよ!(xox;)
    もっとすごい人は2桁以上も・・・・w

    >ゆりあさま

    お花変わるだけでも気分変わりますよね(・ω・)ノ
    冬のお花はナンダロ・・・思いつかないですねーww

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/05/02 08:05:05

    お花楽しみですよね♪
    冬になったら何になるんだろw

  • ちょこにゃ

    ちょこにゃ

    2009/05/01 21:13:42

    毎月花変わるんですか?!(*゚ロ゚)
    きがつかなかったです・・・w
    4連鎖以上が8回も!上手ですねー(@@)

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/01 20:47:03

    (*'∀'人)ワォ☆ 上手ですね~~☆
    こんな稼げるなら、私もさきはな、やるんですけど。。。
    お花、変わりますよね♪ 今月はカーネーションですか。。。
    見てこようっとww (σ´∀`)σ

  • P'v`)ま⌒こ

    P'v`)ま⌒こ

    2009/05/01 20:02:25

    連鎖うちわ5連鎖もいかないょ;;
    あぁ;;
    すごいなぁああああああああああああ