ぶーくん

お題「夏にチャレンジしたいこと」

人生

って、言われても・・・

夏は動きがニブかったりする・・

このお題でもらえるアイテムは足ヒレなんだけど、
泳げないのでスキューバだとかシュノーケリングは恐怖感があって無理だし・・

でも、あれはやってみたい
宇宙服みたいなのを来て水中に潜るやつ
閉所恐怖症の人が、あれはめっちゃ怖いって言ってたけど、
子供のころから押入れが好きなぶーくんは全然オッケ~♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/17 21:17:00

    にゃんたろさんへ
    ありがとうございました。

  • にゃんたろ

    にゃんたろ

    2011/07/17 15:24:36

    申し訳ないのですがサークル解散という形に決定させてもらいました('д` ;)
    入って下さりありがとうございました^^
    楽しかったですww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/16 21:17:24

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。そうですね(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    そうそう!
    押入れの中に、マットで囲いを付けて懐中電灯でたのしんでいた。
    たまに、先客に愛猫が寝てたりね(*^_^*)
    あと、ばあちゃんちの屋根裏が最強だった!!

    あさゆきさんへ
    そう!!酸素のやつ!!
    呼吸が確保されてるなら安心かな~ってww
    閉所がだめなんですか、そうなるとかなり怖いらしいですよ。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/16 20:46:08

    今回のお題は足ひれがもらえるんですね♪
    私も今回のお題で書いてみようかな☆

    私も海にもぐるのしてみたいです。
    酸素を送ってくれるやつですよね♪
    閉所はだめだけど・・・。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/16 11:56:33

    押入れに秘密基地作ったクチですかぁ?(◉◞౪◟◉`)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/16 06:03:13

    いつか叶うといいですね。