TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

カメ乗り

日記

カメさんに乗ったままバスの前に飛び出したが、
無事だった運の良いお友達から、
そのカメさんの乗り方を教えてもらったので、
早速、ビーチ広場へと向かった。
上手くできるか、少し不安だったが、
教えてもらった通りにすると、簡単に乗る事ができた。
すっかり嬉しくなった自分は、いろいろな広場を徘徊した。
動きが遅い筈のカメさんの動きは機敏で、
全広場を巡回するのに、そう時間が掛らなかった。
満足した自分は、ビーチ広場に戻り、
このままホームに戻っても良かったが、
折角なので、カメキチと一緒に竜宮城へ行きたくなった。
初めは、持ち場を離れる事に難色を示していたが、
ようやく口説く事ができて、一路竜宮城を目指すことにした。
これから何が起こるのか、とても楽しみな所の写真である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 19:02:54

    kiryoさんへ。
    ふふふ!
    自分も教えてもらった身ですので。^^;
    成功したようですね。^^
    期間限定のサブイベントです!
    お互いに、大いに楽しんで行きましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/16 16:29:55

    教えてくれてありがとぅ☆
    ただいまお散歩中〜♪
    カメちゃんと一緒のハシゴ登りは、チョット難しかったょw フフ^^
    楽しい裏技をありがとぅ★

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 15:54:05

    kiryoさんへ。
    お友達から、カメさんの扱い方を教えてもらいました。^^
    このあと、乗り方をお知らせに行きますので、
    是非、この竜宮城イベント中、お楽しみ下さい!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/16 15:43:07

    ゎ☆ すごい!
    どこでも行けるの?w
    ビーチをクリックしたらカメちゃんとビーチもお散歩できるの?w
    試してこょ〜っと♪♬