キヨ(0´∇`)

疲れてるんだろうなぁ^^;

日記

会社より帰宅して、シャワーで汗を流し新聞を読んでると
軽く眠気がしたので、とりあえず少し仮眠したのが20時過ぎ。

そして起きたのが今の時間です^^;3時間チョット寝ていた
事になります。やはり暑さもあり疲れているんでしょうね^^;

  • さえ

    さえ

    2011/07/16 14:56:02

    20時に寝たら朝まで寝たいですね(笑

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/16 11:00:24

    わかりますw 自分も昨日偏頭痛でダウンしていました
    その日の朝、頭痛があると分かり薬を飲んだのですが、暑さでぶり返してしまったようです><
    仕事している最中、凄く辛かったです

    帰宅して着替えて頭冷やしつつそのまま寝ちゃいましたが、今度は寝すぎで腰にきました;;
    自分は今日から3連休です・・・これを期に身体を休めようかと思っています・・・でも今日昼から歯科行かないとですけどねw