つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

【激写】12 竜宮城

タウン

うははぁ〜〜〜〜


こんなん出ましたけど〜〜〜^^;????

すげ〜〜〜怪し気なんですけど??

あは、、アバも怪し気ですわね??


マッドサイエンス師??

BGMは、、これでしょ?

http://www.youtube.com/watch?v=V83JR2IoI8k

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/09/09 10:37:07

    色彩が反転してる??
    今週はすっかり季節の変わり目で風邪を引いてしまいました
    カルさんのアルバムに投稿するので閲覧巡回です〜( ´∀`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/09/02 21:18:14

    https://www.youtube.com/watch?v=Y2VNxmn0lNA

    これです

  • ☢カルシファー☢

    ☢カルシファー☢

    2017/09/02 19:46:59


    おおっとぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! (;´・ω・)?
    これはバグか❗❓(⁰︻⁰ll;汗Ỽ
    なかなかスンゴイお写真ですな…( ˘ω˘ )ウンウン
    あ、それと…YouTubeのリンク、入れなかったぞな…『再生できません』ぢゃてぞな....(⁰︻⁰) ☝
    とにかく投稿…ありがとうござりまするぅ~♪
    ✋(^︻^)

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/07/16 09:42:11

    宇和ぁぁ・・・ちょっと淀んでいる?
    このあつさで赤潮発生かな?

  • ☁。☁

    ☁。☁

    2011/07/16 09:09:35

    なんで 毎回 色彩豊かな 画像が撮れるん?
    何か アバに 持ってるしょwww

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/07/16 04:20:01

    何でそう~なるのかな~!?www

    熱帯魚とか飼ってる水槽、洗わないとそういう色になるww

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2011/07/16 04:11:14

    スゴいバグだねん。
    バスクリンを入れた竜宮城みたいww