スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

えらいこっちゃ2

日記

昨日やってみたがやっぱり着替えられん。ずっとこの服着たまま。切ないなー。殺生や。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/19 12:27:20

    はるさん。よく分かりません。><

  • はるさん´ω`✿

    はるさん´ω`✿

    2011/07/19 06:07:41

    あぁー...
    玉手箱のコトですかΣ

    e.もぅ手に入れたんですか゜д゜
    それとも事務局さんもmsか何かで?(

  • はるさん´ω`✿

    はるさん´ω`✿

    2011/07/19 06:04:52

    そんなことあるんですねw
    可愛いアクセとその服がなんとも...^^;

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/16 16:41:51

    そういうことじゃないです・・・。

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/07/16 16:30:18

    あらら、大変ですね。
    まぁ、決まってるからいいんじゃないですか?
    タオルがちょっと気になるけど…。
    暑いですからね。ま、いいかl(^-^)