なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

まさに、浦島太郎。

日記

お久しぶりで、ニコッとタウンに舞い戻ってきました。

竜宮城イベントが始まっているんですね。

むしろ私が浦島太郎?




よっし、白ガチャまわしてみよう…

と思ったらPコインがなかった…。




仕事が一段落したので、またしばしばニコッとタウンに遊びに来れそうです♪






  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/18 08:23:08

    K。さん
    一緒ですね~!
    夏はニコッとになるべくいたいです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/18 08:22:11

    ゆうなんじょんさん
    こちらこそ~♪
    またよろしくお願いしますね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/18 08:21:44

    タムさん
    七夕イベント、ちらっと見ました。
    ほとんど昨年と一緒?

  • K。

    K。

    2011/07/16 23:30:02

    私もなみだうさぎさんに1日遅れて本日ニコに舞い戻ってきました^^
    同じく浦島太郎状態でw
    ていうか、そんななか、本当に竜宮城に行けるイベントが始まってて笑いましたwww

    また宜しくお願いしますね~♫

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2011/07/16 21:23:47

    よろしくお願いいたします。^ ^♪

  • タム

    タム

    2011/07/16 20:38:17

    ご無沙汰ですww

    お忙しかったんですね。
    七夕イベントも見れなかったのかな。
    また、マイペースでよろしくです(*^-^)ニコ

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/16 19:29:44

    永都さん
    お久しぶりです…☆
    白、まだ回していません。
    えへへ、またお世話になるかもです。
    その時はよろしくお願いしますね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/16 19:27:35

    幸達磨さん
    も、もちろん覚えていますとも…!!!
    むしろ忘れないでいてくださって、嬉しいですぅ…♪
    是非読ませていただきます☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/16 19:26:38

    ひなぽんさん
    こんにちは★
    これからよろしくお願いしますね♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/07/16 19:26:04

    いっくんさん
    お久しぶりですぅ~♪
    いやいや仕事が忙しくて…。
    またしばしば参加しますね☆

  • 永都

    永都

    2011/07/16 15:31:24

    おかえりなさ~い!

    今回の白は思いきりダブってます。
    ただし偏ってますが(苦笑)

    なみだうさぎさんが欲しいのあったら言って下さいね。
    特急でお送りします。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/07/16 14:20:06

    おぉぉぉぉ…!!
    お久しぶりです^^
    私の事、覚えてます??
    新作占いと新作ショートショート出来ましたので、機会がありましたら、覘いてみてください^^

  • ひなぽん

    ひなぽん

    2011/07/16 09:50:38

    こんにちわ

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/07/16 08:50:49


    お久しぶりですノシ