変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ぽったりあ~ん

日記

今日は
 
朝イチ

ぽったーくんを観にいきましゅ

たのしみ3Dでしゅ おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/16 11:22:32

    あんじいりん

    がっつり迫力 あさって雨かもだから
    おすすめかも~ おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/16 11:21:12

    みいにゃんりん

    前作しらなくても楽しめるよ~

    つうか 前作わすれたし おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/16 11:20:33

    くーやりん
    興奮で くもった こまった 

    興奮は自由でしょ おー

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/16 10:11:56

    私も近所でやってるので、見に行くかも(^^)

    3D眼鏡、トロンで買ってその後使ってないし(^^;)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/16 10:03:38

    ポッターは3つ目くらいから
    だめになっちゃった・・・
    みんなオトナになるのね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  • くーや

    くーや

    2011/07/16 09:40:28

    ドビーめ、は出ないのかな?w

    3Dって、酔わない?