(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

特に意味はない。

日記

うん、暇だなーってこの目の前の宿題の山なんてみえねーぜ。っていうね。ね((

ぶっちゃけ昨日学校休んで寝込んでた。
で、生徒会あったのにいけなくて、しかも全校集会の役割分担で・・・・これで司会とかだったら私爆発できる。
だって活舌悪すぎて泣けてくるもん。(もんとかきもいwww
ちょっと私ステージ裏で待機して・・・あ、まって部長に気まずい人一人いるからやっぱそれパス。
私生徒会のイスに座ってるだけでいくね?もういくねぇ?
くそう、校長先生の迎えだって目立つんだよこのやろー足音たてないで歩くの無理だった。
てか、私が走っていくと怒るくせになんで男子が走っていくと怒らないし。まじ意味わかんない。




ここから先変態しかいません。あ、いつもどおりの変態か。
※注意↓↓


















すごい無償に絵が描きたいんです。もふん。もふん。
最近薔薇と令嬢にはまった(ノ)ω(ヽ)モフモフ
でもあれちょっとマイナーすぎるんです・・・・って本家来たあああああああああああああ!!!!!っていう心情。
ちょwww竹林ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
もう1枚の絵から想像するよ、しちゃうよ。妄想だよ!!やだ!そんな目で見ないでイヤンッ

あああああ、もう今日の午後から習い事がなければ今から一人さびしくエチャでもなんでもして落書きで一人で消費してるのにぃいい!!!!

最近フラ兄とスカイハイが好きすぎてつらい。ジャンル違うとかいわないで。
ま、本命はノルと島国だけどねb
もちろん、西ロマも忘れてません。だからちょっとロマ泣かないで親分にらまないでこっち(脳内妄想

あさっぱらからテンションおかしい。自分ちょっともちつこう。そうしよう。おはぎ食べたい。
今も腹いたいしね、WCに時々駆け込んでるけどね!!WCってワールドカppじゃないのよ。かけこめたらすごい!!ってまぁテレビで見たことないし興味ないんだけどn((

私今アラブってる。たとえるならアラぶる鷹のポーズで3回転できそう。
空中でジャーンップゥウウ!!!っははっはあああ!!

て、ことでこんな変態と絡んでくれる人募集←
でもいざ絡みはじめたら話のネタがなくて詰まること間違いなし。

え、スルーする?もちろんOKむしろエサを目の前にぶら下げての放置プrですね。わかりまs私Mじゃないのよ、ドMなのy(違
正真正銘のSだけど多分このテンションならギャグでのみMになれる気が・・・・うんやっぱむりっぽい。
ぶっちゃけ夜はオンゲINする予定だし、勉強やりながらになりそうだけどっていうか絡んでくれる人がいない気しかしない。バカン!!

こんな個人的ナことで1000文字以上書いたの初めてかも、すごい私すごい!!
ほめてほめて、だれかほめて!!よくナス食べることができましたって!!あれもう野菜じゃないわよ。もう紫のぶったいでいいわよ。

ちょっと収集つかなくなってきたっていうか自分でも何いいたいかわからん^p^
朝からこんなテンションで大丈夫か?
大丈夫だ、家には今誰もいない。問題ない。
あ、まって父かえってきた。うそーん。いや、でも大丈夫だ。顔が2424してるのは通常運転じゃないけど大丈夫。思い出し笑いwwwwですませるし!!

ちょっと私の両手がうなってるぜえええ!!!(タイピング的な意味で
こんなんでもRなんて見れない書けないなチキンですさーせん!!
てか法的に無理だろ。やだ私犯罪者だけにはなりたくない!純粋なんだもの!心は腐ってるけど。あ、じゃぁ私純粋じゃないね。

どうしよう、@500文字だって字数ェ・・・そんな文字見せ付けられたら最後まで書きたくなるじゃない!
読む人いなさそうだけど読む人の気持ちにもなってよこんなくだらない長文ぐだぐだ読んでる暇あったら普通に、妄想してたほうお得じゃない!!島国いいぃいいいい!!!!!1111111111

なんなのもう。なんなのもう。
ちくしょう、腹が痛いぜ、ふっとべ月一のあれ!!!
男子になりたい。でも男子になったら女子で許されることが許されないじゃないか。
かわいいもの普通にかわいいなんていって女子をぎゅってできないじゃないか!!!!!
可愛いストラップ的感覚でぎゅってできないなんてなんて男子!!!
でも女子も痛いのよおお!!!
でも、給食のデザートを胸ポケットに入れるとあと男子は諦めるしかないっていうのがお得よね!!!
ぶっちゃけ実際にやるとめちゃくちゃ嫌われるけどね。
てかおまえ、デザート3つもっててこれで四つ目だろwww俺にくれwwwwっていう心情だけどね!!!

さっきから異常に「!」が多くなってるよ、「!」大量発生注意報が出てるよ!!!!たぶんどっかで!!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味もなく草はやしてみる。迷惑この上ない。でもなんかしらないけど笑いたい。

よし、絵描こう。

これで2000字!!!!!

  • 結華

    結華

    2011/07/16 18:54:21

    奴良♪如月さん>
    wwwペンタブいちいち引っ張り出すのがメンドイっすよねwww(おぃ

  • 奴良♪如月

    奴良♪如月

    2011/07/16 17:24:58

    最後の!ぇ
    ペンタブ欲しいなぁ…欲しいなぁ←