まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

そして、だれも、いなくなった…

日記

…と言うか、タウンに来た時から、誰もいなかった(^_^;

そう、動物たちさえ…(^^;

場所的に、時間帯が悪ければ、降りられない状態になっていたところだ(^^)




ちょっと面白い不具合なので、記念に撮っておきました(・ー・)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/09 23:43:50

    >あ~やさん
    こんばんわ☆

    この現象は、バグなんですけどね(^^)

    降りるのは、登りルートの逆をたどれば降りられるんですけどね(^^;

    では。

  • あ~や

    あ~や

    2009/05/09 22:43:13

    わあ~ これは珍しい!

    午前0時過ぎたら徐々に真っ暗になるけど
    でも、どうぶつさんはいたよ。

    これじゃあ降りられないですね。(^^;)

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/02 12:19:03

    >みゃこさん
    こんにちわ☆

    一人になることは、たまにありましたが、動物もいないのは初めてでしたね(^^)

    この後、夜のはずなのに昼間のように明るくて、動物も誰もいないタウンにも出くわしました(^^;
    この時は、撮ってませんが…。(だって、いつ撮ったかって記録が見えないんで…^^;)

    では。

  • みゃこ

    みゃこ

    2009/05/02 09:10:00

    うわぁ・・・寂しそうですが、シャッターチャンスですね(笑)
    動物さん達も居ないだなんて・・・別世界に紛れ込んだ気分になったでしょう。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/02 08:19:44

    >YURAさん
    おはようございます☆

    昨日は、23時50分ごろにも、初心者広場で同じ現象になりました(^^;
    事務局からのお知らせによると、それが最後の不具合だったみたいですが…。

    撮影した時は、まだ、30分になる前だったので、逆ルートで降りましたけどね(^_^)

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/05/02 00:45:50

    すてきですww
    よく耳にしますけど、私には発生したことないんですよね、この不具合。。。
    いいなぁ~。 誰もいない世界に入り込みたいですw
    でも、まじ降りれなくなりそうですね。