まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

二重被り

日記

なんか似たようなバグ(?)が、お知らせにあったような…(^^;

それとも、これは仕様か?( ̄∧ ̄)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/02 20:12:42

    >ゼリーさん
    こんばんわ☆

    私も、是非、ゼリーさんに身に着けて戴きたいのですが、そこまでの甲斐性が私にはありません…_| ̄|○

    ニコガチャにも、ねこみみ、作らないかなぁ…。

    >秋緋さん
    こんばんわ★

    着ぐるみの仕様を変えた方が、私は良いと思うのですが…(´・ω・`)

    では。

  • 秋緋

    秋緋

    2009/05/02 17:28:44

    頭アイテムを「帽子」と「頭上」に分けるなら
    何故かキャップは「頭上」判定になってるんですよねー。
    おかげで着ぐるみにも付けれたりして、何かと役立つので
    出来れば変えないでほしいなーという希望( ̄∀ ̄)

  • ゼリー

    ゼリー

    2009/05/02 13:19:34

    私もネコ耳欲しい・・・
    できれば鈴も欲しい・・・・

    リアル・・・
    今 横でニャンが寝ています・・・・・

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/02 08:24:51

    >YURAさん
    おはようございます☆

    正直、これは、仕様ミスだと思うんですけどね…(^^;
    どう見ても、おかしいですよね?

    希望としては、ねこみみと天使の輪のコンボが出来て欲しいです(^^)
    くまみみと天使の輪は、一緒に身に着けられるのに…(>_<)

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/05/02 00:46:54

    てか、なんて面白いことやってんですかw
    私もなんか試してみようっと。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/02 00:35:32

    >林檎さん
    こんばんわ☆

    そうでしたね、靴でした(^^)

    最近は、タウンをぐるぐる巡回しているので、なかなか会えないですね…。
    愛が足りないのかなぁ…(^^;

    >へなちゃん३Ӛଡ଼さん
    こんばんわ☆

    「ハット」と「キャップ」は、アイテムカテゴリが異なるみたいですね。
    因みに、「キャップ」と「天使の輪」は一緒に身に付けられません(^^;

    では。

  • へなちゃん३Ӛଡ଼

    へなちゃん३Ӛଡ଼

    2009/05/02 00:13:19

    へへぇ?

  • 林檎

    林檎

    2009/05/01 23:31:00

    二重は確か靴だったような???

    まぁぷるさん見つけられないよぉーー