調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

しみ・しわ、ほうれい線、お腹のたるみも取れる?

美容/健康

 コラーゲンに勝る新型エラスチンというのがあるそうだ^^

肌の若返り、夢の新栄養なんだって♪なんでもコラーゲンを束ねて肌に弾力生むそうだ。

しかしながら中高年はみな不足しているんだって^^

急なダイエットでたるんだ皮膚もめだたなくなるらしいからすごいね~


 ・新型エラスチンをとったらなんと翌日にしわが薄れ、かかと・ひじまでモチモチ肌に一変
 ・新型エラスチンを10日間とっただけで、目元口元の小じわが消えてスベスベ肌になった
 ・原料後でも肌がたるまず、目じりのシワやほうれい線も消えて感激
 ・肌のクスミ・シミ・シワが一挙に解消し、しっとり色白美肌になれた
                                        ・・・・・・・・・・・などなど

わかさ8月号に出てた特報ですwww

・・・・コラーゲンに勝る新型エラスチン. 特ダネ速報② 下腹ペタンコ!5㌔7㌔らくにやせスリム美人になった若返った夏一番の減量食ワサビ茶がすごい人気・・・などなど

→http://www.wks.jp/wakasa/wakasa201108.html


健康食品エラスチン
→http://www.makino-net.co.jp/e-commex/cgi-bin/ex_disp_item_detail/id/1472/item/1472/subitem/1/subitem2/1472/

  • オトモ

    オトモ

    2011/07/18 13:35:46

    効果の程は試してみるしかなさそう^^;

    でも、たるみにまでアプローチできるっていうならすごいことだよね!

  • わん魂

    わん魂

    2011/07/17 11:37:44

    夢のようなお話だー(。o_o。 )
    10日間がんばってみたくなったww

  • molumolu

    molumolu

    2011/07/17 08:50:34

    う・・・マンゴスチンすらあまり食べないです。。。

  • kanno

    kanno

    2011/07/16 23:04:50

    若返りたいな^^
    何歳くらいがいい??
    高額商品。。。。。なのかな^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/16 20:34:19

    コラーゲンに勝る・・・か・・・高そうですね^^;