TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クジラフロート(その1)

ニコット釣り

1Rに3レアが登場して、嬉しく感じているが、
そう、手放しには喜べない。
今は、天使たちよりも、
別のレアが欲しいというのが、正直な感想である。
釣りバトルでは、
クジラフロートとカメキチのストラップが大きく差が開いているので、
何とか追いつきたい。
少しづつだが、着実にその距離を詰めて行こうと思う。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像、4つ。
天使ガブリエルの像、6つ。
天使ラファエルの像、4つ。
天使ウリエルの像、2つ。
クジラフロート、1。
カメキチのストラップ、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 15:45:29

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    天使も嬉しかったですが、
    ようやく、念願のクジラフロートが釣れました。^^
    まだまだ数が足りませんが、必ず追いつこうと思います。b
    クジラフロートは、キャンディーポットに入れました。
    かなり窮屈そうに、その中に収まっています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/16 15:39:35

    ぅゎゎゎ〜。
    こっちも…すごい事になってる〜。
    このまま負けちゃうのか…ワタシ。

    TAKKANさん〜クジラフロートおめでとぅ☆
    金魚鉢に入れた?w ふふ^^ 可愛いょね♡ 水色のクジラちゃんw