つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ど~~~~ん!!

日記

この題名をみて
3連どんちゃんとぴんと来た方
あなたはスロット中毒です。
しかも花火の魔力から抜けられません。
緑どん
やばいよね~
個人的にはリンかけの方が大好きですが・・・・。
ウイニングザレインボーあついっす^^;

てな関係ない話はさておき・・・・・・・。

今回の題名は
どーーーーんですので
どんものです^^

実はさっぱりしている丼もの?を紹介
幕張のPAにある
千葉丼
これがあついのです^^v
http://u.tabelog.com/30ro/r/rvwdtl/369217/

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1120/1120016/2/
http://miyukanano.exblog.jp/1357055/

とろろがかかっている味噌カツ丼
なのですが
さっぱりしていてこれがうまい^^
とろろとカツがコラボレーションすると
このような味になるのかぁって思うぐらい
グッドです^^
普通のカツどんだとあとが
どーんで重いけど
これはさっぱりですよ^^
是非是非幕張PAにゴーだね^^

あともう一つ実はあり
ピーナッツソフトクリーム
http://bloodymary925.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html
こんなかんじです^^
普通のだと見た目だけとかフレーバーだけって感じだけど
ピーナッツの粒粒感が残っていて
濃厚すぎです^^;;;;
暑い日に食べるとすぐ溶けるので
一気に食べましたが
さすが千葉
がんばってるなって感じです^^
是非是非♪

  • ひで

    ひで

    2011/07/23 00:28:35

    うそうそ^^;;;
    おばさまってかんじ~

    おばあちゃんとしておこう^^;

  • あき

    あき

    2011/07/23 00:27:52

    はぁ?想像できちゃうって?(笑)
    今は、元気満々、女子高生気分だわよ(^∇^)
    って、本当は、眠い(⌒-⌒; )

  • ひで

    ひで

    2011/07/23 00:22:27

    ブス顔ね^^;;
    さすが中部だね^^

    ってあとはいわないっと♪

  • あき

    あき

    2011/07/23 00:13:53

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    写メね~。普通の顔なら、そこそこあるよ。
    会社にいる時の顔は、無理無理!
    疲れた、おばちゃん状態だから(笑)
    ひでさんもね。
    お疲れでしょ?あとは、ゆっくりしてね(^-^)/

  • ひで

    ひで

    2011/07/22 00:11:07

    そうかねぇ^^;;;
    普通っすけど^^;

  • あき

    あき

    2011/07/21 20:06:19

    あはは(^∇^)
    かばうのも、いいことだとか、
    ストレス発散しな!とか。
    あたしには、結構、響いたのにな。
    気持ちが、実は、かなり、凹んでたからかもね。
    とにかく、ありがとう。

  • ひで

    ひで

    2011/07/21 18:19:50

    ん???なんのはなしだろ^^;
    なにはなしたか
    記憶がいつもありませんが・・・・・。
    適当なもので
    ごめんちゃい^^;

  • あき

    あき

    2011/07/21 13:51:49

    ひでさん、こんち。
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    やっぱ、ひでさんの話は、説得力あるね。
    あ、一部は、置いといて⁈(笑)
    ひでさんは、上の立場なんだもんね。
    まあね。今、やるべきコトを精一杯、頑張るよ。
    頭で、あれこれ考えてる時間は、今は無いし。
    ありがとうね。
    ふんじゃ、リアに戻るとしますか。

  • ひで

    ひで

    2011/07/19 02:30:48

    千葉丼うまいでよぉ
    一度たべてみてちょー^^

    それにしても日本にはおいしいものがありすぎです^-^

    だれかねたをくれ~
    かけない;;

  • あき

    あき

    2011/07/17 17:57:42

    味噌カツには、うるさいよ?(笑)
    けど、美味そう!
    知らなかったよ。有名なんだよね?
    ピーナッツソフトか。
    初めて、聞いた。
    これも、美味そうだなぁ。
    ご飯の後のスイーツ、基本よね~(笑)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/07/16 17:45:17

    おぉ~!
    とろろ味噌カツ丼にピーナッツソフト。。

    とろろ大好きだから
    ぜひともたべたーい^^
    でも、とろろって味噌とあうのかな??^^;

    ピーナッツソフトもおいしそう~
    あ。。ピーナッツクリームみたいな感じ~?^^