TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使の集合

ニコット釣り

天使たちがたくさん釣れて、
普段であれば、とても嬉しい筈である。
先程も書いたが、今は新レアの登場を待っているのである。
キャンディーポットでは、かなり窮屈そうなクジラフロート。
まだその姿を見せない、カメキチのストラップ。
何とか釣れるように、もう少しラウンドを重ねようと思う。

現在のレア釣果。
天使ミカエルの像、4つ。
天使ガブリエルの像、8つ。
天使ラファエルの像、5つ。
天使ウリエルの像、3つ。
クジラフロート、1。
カメキチのストラップ、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/21 00:19:16

    kiryoさんへ。
    今日、1Rフルで釣りをしましたが、どちらのカメさんも、まだ行方不明です。^^;
    このあとも捜索しますが、難航しそうな予感が早くもしています!
    既にカメキチのストラップを釣っているkiryoさんに、
    追いつき追い越せるよう、頑張ります。^^b
    また、クジラフロートでは、大差で負けてしまったので、
    今度は楽勝ムードになる様にしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/20 23:11:17

    で… 迷子のカメさんの保護は…?
    ワタシはまだですょ〜
    頑張りまーす☆

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/19 22:27:19

    kiryoさんへ。
    こちらこそ、お付き合い下さって、ありがとうございます!
    4週間とは長かったですが、最後の全員集合で、
    なんとか、天使の像では、追い越せました。ふふふ。^^
    でも、クジラフロートでは、その姿を1つしか見られませんでした。^^;
    それに、1R2レアとかでは、追いつかないです!
    kiryoさん、おめでとうございます。^^
    kiryoさんの釣りテクニックに負けない様に、こっそり腕を磨いておきます。^^
    これからも、どうぞ宜しくお願います!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/19 21:59:46

    TAKKANさん〜いつも釣りバトルで楽しませてくれてありがとぅ☆
    4大天使さまの勝負はTAKKANさんの勝利です♪
    ワタシの完敗〜です。
    TAKKANさん〜おめでとぅ☆ ふふ^^

    クジラでは勝てたょ♪ ヤッタ〜☆
    今日から新レアも登場したね^^
    がんばるょ〜♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 20:07:34

    LAYLAさんへ。
    正直なところ、天使たちは、もう良いかなと。^^;
    なんとか、クジラフロートとカメキチのストラップに集中したいです!
    普段持ち帰る時、先ず選ぶ水槽は、キャンディーポットで、
    クジラフロートも、当然それを選びました。
    ホームで、そのポットを配置して、じっくり眺めると、
    かなりパンパンに詰まっている気がして、とてもおかしくなりました。^^
    そして、キャンディポットも膨張していますし!
    今度は、お互いに、カメキチのストラップを目指して頑張りましょうね!
    ウフフ!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/07/16 19:43:15

    TAKKANお姉さまw
    すごいですね^^
    クジラフロート、キャンディーポットに入れましたが何か…w
    カメキチのストラップなかなか釣れませんね;
    私も釣れるように少し釣りを頑張ろうかと思います。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 16:10:21

    「かおる」さんへ。
    入れ食いとは言わないまでも、そんな感じです。^^;
    あれほど大変だったのに!><
    上手く天使達をよけて、
    くじらとカメキチを迎えられるように、頑張ります!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/07/16 16:02:23

    天使はかなり釣れると友達も言ってました。
    こないだまでの苦労は一体…ってww
    ストラップ、連休中に釣れるといいですね^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/07/16 15:42:19

    kiryoさんへ。
    ラウンドを重ねても、クジラとカメキチが登場せず、
    天使が、よく集まってきます。^^;
    自分としては、天使よりも、今のレアを集中的に釣りたいです!
    何とか追いつけるように頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/07/16 15:36:23

    ぁぁぁ〜☆ 凄ぃ★
    天使たちが大集合だね♡
    もしかして…抜かされちゃった?w