にっき・w・
みんなさま
こんにちわ・w・y
えるのです・w・
きょ~のきおんわ
33ど
晴れです・w・
きょ~の33どわ
そんなにあつくないな~・・・
でも
東京わ33どだけど
わたしのすんでるとこわ
36どくらいあるんだよな~・・・
いつも
てんきよほ~でわ
べっこでゆわれる・w・
きょ~もかくことないな~
わたしわ
まいんち
なにやってるんだろ~
就業相談会から
も~1っしゅ~かん
たってしまった・・・
わたしわ
くずみたいなやつに
なってしまいそ~だ・・・
きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました
そんなきょ~このごろ
Elno
2011/07/20 15:26:27
もっふるさん
こんにちわ^^
バイトでも
いま
なにがやりたいか
まったくわからないんですよね~
それに
本当ですよね
やりたくないものわ
いくらお金がよくても
やりたくないですよね・・・
なので
いまわ
介護職で
自分探しお
しよ~としてるんですよね~・・・
これも
あってなかったら
ど~しよ~って
かんじですが・・・
もっふる
2011/07/20 03:27:05
また行くしかないね。
今回は見送られたんだろうから。
仕事なんて探せばいくらでもあるけど、
やりたくないもんはやりたくないのが本音だなぁ。
いくらお金がよくても大変なのは辛いから。
就職しなくてもバイトでいいんじゃない?
バイトしながらなら勉強時間は削られないよ。
取ってからでも遅くはないさ。
Elno
2011/07/17 15:28:58
ものらっちさん
こんにちわ^^
そ~か~
1っぱつできまることわ
まれなのか~・・・
はい!!
あきらめずに
がんばります!!
お互い
頑張りましょ~>w<y
ものらっち
2011/07/16 17:36:12
一発で決まるという事は稀だと思うよ~
諦めるには早すぎるよ。
お互い頑張りましょう!