☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

カメキチに乗って散歩中~

30代以上

本日、カメキチに乗ってタウンを散歩しました。
お友達のあきさん、kaiさんに乗り方を教えていただき
何とか成功しました。
お二人ありがとうございます。感謝です。

●乗り方●
竜宮城へ行くときにカメに乗ると思いますが
カメに乗っている最中に
「友達広場」へワープしてください。
そうするとカメに乗ったままの状態になります。
もちろん他のタウンへ乗ったまま移動することができます。

カメキチかわいいですね。
ニコペットの仲間に入らないかな。飼ってみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はお昼に広島風お好み焼きを食べました。
暑くて食欲のない時こそ
ソースたっぷりのお好み焼きを食べると元気が出ます。
是非食欲のない方、挑戦してみてください。

  • ももも

    ももも

    2011/07/17 21:25:29

    やって見たのですが私はうまくいきませんでした>亀ワープ
    まあいいか
    あとカメ吉はストラップ状態で釣れます(私はまだ釣れてませんが)

    広島焼もこの季節に限らずおいしいですね、
    ソースの匂いは暑いときでも食欲をそそります。

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    2011/07/17 12:22:49

    ほほぉ・・・
    なんだかメルヘンな光景ですね
    時間があるときやってみようっと

    暑い時こそ熱々の食べ物で体力維持、と
    ソースたっぷりお好み焼きは良いですね~
    字を見ただけで食欲が沸いてきます
    辛い味系のラーメンも良いなぁ・・・
    お互い暑さに負けずに夏を乗り切りましょう

  • まこ

    まこ

    2011/07/16 23:53:47

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、そうしてみよっと。
    腹減ったな・・・

  • toshi♫

    toshi♫

    2011/07/16 22:59:59

    教えてくれてありがとう^^
    タウン散歩してきました。
    カメキチに乗りながら釣りをしようと、釣り掘りに入ったけど
    消えてしまいました(>_<)

  • kobe

    kobe

    2011/07/16 22:09:19

    さっそくカメ吉にのって
    タウンめぐりしてきました
    他の人は乗って無いのでしょうか
    乗ってる人が見当たりませんでした
    それとも自分しか見えないのかな

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/07/16 21:04:38

    へえ~~^^
    カメキチに乗ってタウンに行けるんですね^^
    今度、チャレンジしてみます^^

  • わんこ

    わんこ

    2011/07/16 20:53:30

    他の方もやっているブログをみました。
    亀君にタクシー代を支払ってあげなくてはね。

  • ひら

    ひら

    2011/07/16 19:50:46

    亀に乗る方法があるんですね~
    試してみます。
    広島はお好み焼きですな~
    昔、お好み村に行ったことを思い出しますよ

  • kai

    kai

    2011/07/16 16:45:20

    おめでとうございます♪\(*´▽`*)/

  • あき

    あき

    2011/07/16 16:33:02

    亀くんの上の、アフロ姿。
    なんとも、愛くるしい(笑)
    あ、友達広場に行くって説明、ぬけてたね。
    ごめーん!kaiさんに感謝!
    あたしも、また、挑戦してみるね\(^o^)/