アイラ

・・それは勿論!英会話さっ♪

人生

8/16~24迄ベガスに行って参りやす^^
近所のパチンコ屋ちゃうで~(笑)

私が楽しみにしてるのはギャンブルでもお買い物でもなく・・・
グランドキャニオンなのだ~!!!!!

1日めはザイオン国立公園に行きナローズ(川歩き)トレイル❤あー楽しみ~^m^
2日めはアンデロープキャニオンとモニュメントバレーに行き乗馬と夕日を楽しむのだ❤

あ~っとコレだけで旅行代金の半分は使っちゃうのだから恐ろしい(・・;)
夢だったとは言え、果たして期待は裏切られないのだろうかと不安・・・

先日「127時間」観て来ました❤
もうずーと上映されるの楽しみにしていたもんで、
痛いシーンにはキーンとなりながらも感動した❤
壮大なスケールで撮影された大自然を前に主人公同様、
私も嬉々として心がはばたいた❤
その中で人間とは、なんと無力で、愚かで、ちっぽけなものか・・・
死を目前にあらゆる人間の欲求を奮い起こして生にしがみつく!
諦めない主人公の生に対する執着は実に素晴らしい!
そうだ!諦めちゃあいけない!!

そう解っていても心が折れる時もある・・そう、しばしば
いや、たまに・・^^;


前回のアメリカ旅行では私の英語の発音は酷いもので
聞き間違いされ訂正される事はなはだしい(ーー゛)
そのうち自信がなくなり日本人らしく謝ってしまう(笑)
だめだ~すっかり無口・・・

今回もあっと言う間に15日前!!
わーもう!!
1号の電子辞書に頼ろう^^;

最初の意気込みはどこへやら・・・お恥ずかしい(・・;)

という事で・・・
いつも遊びに来てくれるみなさん❤
しばらくニコタは留守しがちになりますm(__)m
又、落ち着いたら旅行のブログ書きたいと思っています^^

  • アイラ

    アイラ

    2011/08/28 08:42:48

    わむたんさん、ヒースさん、ただいまです^^
    無事に帰って来たものの、いささか疲れが・・・年ですな~^^;
    まあ新学期までには間があるしボチボチいきま~す♪

  • ヒース

    ヒース

    2011/08/23 20:01:48

    おおっとお出かけ中でしたか。
    私のパソコンが壊れたり旅行に出たりで長いこと留守してました。

    楽しんできてくださいね。

  • わむたん

    わむたん

    2011/08/15 22:42:17

    明日だね(●^o^●)
    いってらっしゃい(^O^)/

  • アイラ

    アイラ

    2011/08/05 15:20:54

    微笑街8号さん こんにちは^^
    やはり子供向けなのですね~
    レンタルする時は子供達の居る日にします。
    ありがとう♪

  • 微笑街8号

    微笑街8号

    2011/08/05 08:52:37

    『豆富小僧』は家族で観ると楽しいかも?
    大人だけで見ると物足りないかも?