まわした。 日記 2011/07/16 19:15:38 ぐるぐるぐるぐる。ぐるこさみん!白いガチャを回しました。「あと1回…!」とか言いながら長い間回してました。戦利品科学者ブレザー科学者スカート科学者ブーティー時実験中のフラスコ(ほろ苦いクスリ)恋愛チップ…だれか恋愛チップとマスク交換していただけませんかね…!(切なる願望)今回の白は私の白衣萌えによって街中に白衣が増えることに対しての喜びも共に燃え上がるガチャでした。運営ありがとう…!(´;ω;`) #日記広場:日記 緋葉 2011/07/17 09:55:06 >源内さん 格好いいよな…!反則技だわ…! もう母に心配されてます。テンション上がりすぎで。 >尚人さん ホワイトガチャですよ(`・ω・´)可愛いですよ(`・ω・´)レッツ白衣!(´・ω・`) ポップンミュージックポータブルの「chat!chat!chat!」っていう曲です(*´∀`*) 違反申告 尚斗 2011/07/16 22:50:34 なんや皆カッコよくなっとる思ったら白ガチャか! …くそぅ課金するか…orz あとごっつ関係ないけどプロフのねこねこくろねこの歌(?)聞いたことあります! 違反申告 源内 2011/07/16 21:45:36 白衣とゴーグルの格好よさに俺は感動したw ひようのテンションが高くなりそうで楽しみだwww 違反申告 緋葉 2011/07/16 20:34:53 >あるけみおさん ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんまたーり! 違反申告 アルケミオ 2011/07/16 20:08:13 ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 違反申告
緋葉
2011/07/17 09:55:06
>源内さん
格好いいよな…!反則技だわ…!
もう母に心配されてます。テンション上がりすぎで。
>尚人さん
ホワイトガチャですよ(`・ω・´)可愛いですよ(`・ω・´)レッツ白衣!(´・ω・`)
ポップンミュージックポータブルの「chat!chat!chat!」っていう曲です(*´∀`*)
尚斗
2011/07/16 22:50:34
なんや皆カッコよくなっとる思ったら白ガチャか!
…くそぅ課金するか…orz
あとごっつ関係ないけどプロフのねこねこくろねこの歌(?)聞いたことあります!
源内
2011/07/16 21:45:36
白衣とゴーグルの格好よさに俺は感動したw
ひようのテンションが高くなりそうで楽しみだwww
緋葉
2011/07/16 20:34:53
>あるけみおさん
ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんまたーり!
アルケミオ
2011/07/16 20:08:13
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ( )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ