椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ちょっと避暑

占い

ニコットおみくじ(2011-07-16の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日は相方君が休日出勤だったので
昨日の外出分
少しゆっくりしようと思っていたところ
先週会った同級生その1が
ここまでこられるということで
急遽
うちの近くで一緒にランチに予定に。

いずれにしても
涼めるのは助かるとこだったので
駅まで彼女を迎えに行き
(方向音痴な人間なので徒歩でも迎えは必須なんです)
先週と同じファミレスで
ゆったり涼みながらランチをしていた午後です。
(駅からくると一番近いファミレスがそこになりますねえ)

うっかり結構な時間
話し込んでいて
夕飯作りの時間に差し掛かったところで
再び彼女を駅まで送り
帰宅したらば・・・
既に汗だくで帰宅した相方君が
風呂に入るとこでしたねえ。

さて
ご飯も炊けたようなので
夕飯作りの続きです。

  • 椛

    2011/07/17 08:38:09

    >ちょこぷぅさん
    高校時代の同級生その2ですからねえ。
    事情等々も色々と話してる人たちの一人ですからねえ。
    話はあれこれありますねえ、いつも(苦笑)。

    節電にはなったかもしれませんが・・・
    金銭的節約にはならなかったかも・・・・。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/07/16 20:39:02

    楽しいランチだったようですね♪
    時間を忘れるほどお話に花が咲いたのならよかったね^^
    今日も暑かったから、節電の気分転換にはちょうど良いかもしれませんね(^_-)-☆