なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

予定があるのよね。

日記

はぃどうも

ふーのすけですよ。




いやー。もう少しで吹部コンクールですよ



18日には音楽祭で

22日にコンクールです(*´∀`)





1年生でコンクール出場( ̄ー ̄)ドヤ(((


なんてこといったら出れなかった先輩にころされますよね。




頑張ってきますよ自分なりに

金賞・・・は無理だろうけど


せめて銀賞はとりたい(-人-)


去年銀で銅にはさがりたくないからね・・・


がんばるよ

  • ボカロ族@ルカ

    ボカロ族@ルカ

    2011/07/17 18:37:38

    誰か教えてあげたいけど・・・・・・ここでは、かけないけど・・・・だから学校で教えてあげるww

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/07/16 22:24:11


    はるか>

    応援ありがと(はぁt  


    頑張るわよ( ̄ー ̄)

  • ♡みき♡

    ♡みき♡

    2011/07/16 21:36:42





    いーぇw
    こちらこそ訪問どーもです^q^

    「元:カービィ」って事ちゃーんと分かっとるよw
    心配すんなってー(笑)

    これからも暇な時ゎ絡んでな?(´・ω・`)←

  • ふーのすけ

    ふーのすけ

    2011/07/16 21:24:12



    ルカ>

    頑張るよww応援あんがとぉ(▰◞౪◟▰)((

    伴奏のむずさ。

    最初いいんだけど最後がしぬ((

  • JC陽香ちゅん←

    JC陽香ちゅん←

    2011/07/16 21:23:52

    応援なんかしてませんけど がんばりなさい( ・´ー・`)

  • ボカロ族@ルカ

    ボカロ族@ルカ

    2011/07/16 20:05:07

    がんば\(゜ロ\)(/ロ゜)/応援してるよ!!!女テニは、団体戦一回戦敗退だったよ・・・・・

    伴奏むずい?うち明日頑張って少しやってみるよ(^_-)-☆