リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
暑い夜を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったので私は日傘と水筒を
持って行きました。こう毎日暑いと嫌になって
きますね~また明日も一日暑いのかな~


さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。ホント次から次えと
お客様が入ってきて大変だったよぉ~でも、私は一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、今日も大きなトラブルが
おきなかったのでよかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/16 21:23:36

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました~
    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/16 21:22:06

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    明日はいい休日を過ごしてね。

    たぶん明日も一日忙しいと思います~
    でも、私は一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

    水筒の中は、冷たいウーロン茶です~

    でわ、明日も一日頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/16 20:55:25

    お疲れさまでした、
    明日も、頑張って下さい。

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/16 20:54:15

    お帰りなさい 僕は明日から連休です お墓参りに行くつもりです

    明日から休みになるので また忙しいでしょうね トラブルがなにもないと

    いいですね  水筒の中は 冷えたお茶ですか?

    また明日も 頑張ってね  ご苦労様です<m(__)m>