コメントもらえると嬉しいです

アルバムって

日記

タウンで30枚
マイルームで30枚
これ以上保存できないんだ
いままでずっと1フォルダの最高が30枚で
30枚越えると新しいフォルダが出来るんだと思ってたけど
さっき花火を撮影使用としたら
古い物を消してくれというメッセージが出て
タウン、マイルーム各30枚の1フォルダまでって事に気が付いた

  • 茶々

    茶々

    2009/05/02 14:49:28

    そうなんだ~。
    なんでもかんでも撮れないですね。30枚とは少なすぎ?

  • dora

    dora

    2009/05/02 02:33:41

    10コイン払ってるのに、消さなくちゃならないのは・・・
    吟味しながら撮影しなくちゃね。

    ところで・・・
    新区画発売の折には、9-4区画GETする予定。
    そのために、2庭処分したと言うわけさ~。
    近辺に駆使団子隊で村を作りませんか?
    4段競争とか、イベントも出来るし。

    駆使のイベント、5月にお誕生日流しをしたいです。
    おねえちゃんとの、色々予定があるでしょうが、
    当日か前日か、どうぞ、宜しくね。
    アキネン企画室に一筆お願いします。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/05/02 00:54:11

    ええええそうだったんですか・・・oTZ

  • みんく

    みんく

    2009/05/01 22:29:35

    うんうん、吟味した30枚だけが残せるんだよ^^

    もう30枚越えなんだね、いいショットある?