ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

冷房がね・・・

日記

冷房がちょっと苦手です
首から肩~背中が、凝って痛くなります
結構辛いんですよね
だから、今年の節電で冷房が弱めなのは
ちょっと歓迎かも

でも、今日いった某有名大型スーパー
長くいたら、かなり寒くなってきました
色々買い物があったので、時間がかかってしまったのですが
帰る頃には、手がしびれる感じになるまで、凝り凝りになってしまいました

これから、お風呂にゆっくり入ります
それでは

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/17 21:22:52

    >雅さま
    こんばんは♪
    結局のところ、どうするばベストなのか難しいですよね
    私は、冷えすぎ対策を自分でするのが良いのかなぁ
    男物って、最近はストールとか若干あるけど・・・
    冷房対策ものが少ないです(T△T)

  • 雅

    2011/07/17 20:22:42

    こんばんは。
    冷え過ぎてもダメ。過度の節電も体に害を及ぼす。今年からは、ペットボトル症候群に注意。
    う〜ん。
    難しい所ですね。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/17 11:54:55

    >スピードバードさま
    昨日は、衣料品売場だったので・・・ちょっと油断して、自分も準備不足でした
    衣料品も冷房は必要なのかな~汗かきながら試着とかされたら。。。困りますよね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/17 11:51:15

    >kaiさま
    そうなんですよね
    温度より湿度を下げて欲しいですよね( ̄0 ̄)/
    大きい建物の空調だと、除湿のみの機能は無いのかな?
    冷気が天井から降ってくるので、余計に首肩が冷えてしまいます(T△T)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/17 11:45:42

    >花*⌒♡さま
    体温が低いし、体も冷えやすいみたいです。
    冷房に負けないように、ストールとか持っていけば良いんですけど・・・昨日は、忘れてしまいました(--,)
    ありがとうございます(*^-^*)
    お風呂にゆっくり入ったら、だいぶ楽になりました♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/17 11:38:07

    >夢色うさぎさま
    お風呂にゆっくり温まっていると、幸せですね(^ー^* )
    昨日、首回しやってみました
    ホント、けっこう楽になりますね♪
    ありがとうございます('-'*)

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/07/17 04:56:21

    食品売り場は 温度をあげるわけには行かないからねぇ。

  • kai

    kai

    2011/07/17 02:19:21

    わかります!
    わたしも冷房ダメなんです>< エアコンいらねって感じです!
    温度下げずに湿度下げて♪

  • 花*⌒♡

    花*⌒♡

    2011/07/16 23:23:36

    冷房苦手なんですか・・・
    どこもお店に行くとかかってますから、あんまり長居できませんね^^;

    お風呂でゆっくり温まってくださいね/♡

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/16 22:41:22

    それがいいですね^^b
    お風呂でゆっくり温まって 首をゆっくり回すと
    けっこう楽になります。