天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ハローキティ展

アート/デザイン

…なるものが、現在千秋美術館でやってるみたいですね。
ニュースでやってたので存在は知ってましたが、
今日用事があって久々に駅前行ったらキティ展の横断幕?の他に
ぽぽろーどに続くフォンテ秋田(超ローカル話題)入り口前階段部分にまで
キティちゃんのイラストが入っていてビックリΣ( ̄□ ̄;)

秋田のくせに(失礼)結構宣伝頑張ってるじゃないか。

本当は観たかったしせっかく駅前行ったついでだから行けば良かったんだけど
帰り道サンダルのせいで足が超痛くなってそれどころじゃなくなってしまったので
寄らずに帰って来てしまいました(´・ω・`)
…まあ入場料払ってる余裕もなかったけどさ。

そういや10年近く前ドラえもん展も来た事があったけど
アレはなかなか面白かったなぁ…。
やっぱり無理していけば良かったかしら(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/07/18 17:57:49

    >りら様

    ウチにもキティちゃんのヌイグルミ、4,5体は居ますw
    一時期電報キティちゃんにはまりました^^

    足が痛いと本当何もできなくなりますよね。
    どうも歩き方に難があるようでなかなか合う靴がないのが悩みの種です(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/07/18 17:56:14

    >ぽち様

    ああ、ありましたね!!ちょうどネットニュースで画像見ました。
    本当、キティちゃんは色んな所に引っ張りだこの人気者です。

  • りら

    りら

    2011/07/17 06:26:56

    キティちゃん 大好き!
    ぬいぐるみお部屋に置いています。

    でも靴が合わないと足が痛くて脱ぎ捨ててしまいたくなりますものね。
    足に合う靴は大切です。

  • ぽち

    ぽち

    2011/07/17 01:31:44

    キティちゃん 人気ですものね~

    ハローキティ ゾンビフレンド とかで、怖いキティちゃんシリーズもあるらしいです。