ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年の夏チャレンジしたいこと

人生

この夏にチャレンジしたいこと・・・・・

う~ん・・・・・


今年は何でも「キンカメ」ですね。
今月末から毎週日曜日に
8時間のお稽古が始まることになり
いよいよ「キンカメ」に向けて
走り出す気がします。

そのお稽古の合間を縫って
フラのイベントに参加し
小田さんのコンサートに行き
友達と飲み会に行き・・・・
予定がどんどん入ってきます。
嬉しいような
悲しいような
体力、もちますかねぇ??

私の体力で、この夏を乗り切れるのか・・・・・

それが一番のチャレンジなのかも・・・・???

  • マカニ

    マカニ

    2011/07/23 07:56:35

    スケジュールいっぱいで
    お友達たくさんなんですね~
    素敵な夏過ごしてくださいね(^_-)-☆

  • 風の詩

    風の詩

    2011/07/18 16:44:44

    楽しんで下さい

    一期一会

    毎日がチャレンジだと思います

    久々の訪問でした。

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/07/17 01:41:27

    うかちゃん

    無理せずに(๑╹◡╹๑)

    たのしんで(*´・ω-)bネッ!