スチューベン

今日も厳しい戦いでした!

大富豪

かなり革命がからむ戦いでした!
こちらからも革命を仕掛けましたが・・・
今日は上手くいきませんでした。

明日また頑張ります☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/18 23:24:51

    >CIEL様

    貧民や大貧民から這い上がる時は革命が早いですね。
    いっきに大富豪になっちゃう事が多いですから・・・

    当たり前ですが大富豪の時は革命でやられてしまうケースが多いです。

    どちらにせよかなり微妙な使い分けが必要ですね!


    >kila様

    有難うございます。
    早く元気になってくださいね♪♪


    >tomcat様

    頑張りと言うより「日課」です。
    毎日のコツコツで追いつきますよぉ~

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/18 21:07:29

    革命・。・。・。ナクなればいいのにσ( ̄∇ ̄;)
    調子狂っちゃうし崖に突き落とされた感があるから嫌いです(T◇T)

    でも・。・。・。タマに革命のおかげで勝てる時もあるしィ (^◇^;)
    イヤイヤ!!やっぱ、革命嫌いです!!

  • kila

    kila

    2008/11/18 19:58:42

    相変わらず頑張ってますね~。(*´∀`)b
    温かくしながらすてぽち中ヾ(*´∀`*)ノ゛<いつもありがとうございます。

  • tomcat

    tomcat

    2008/11/18 18:44:49

    地道な頑張りすごいです。。。

    ようやくJな自分。。。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/18 01:01:08

    革命されて良い時もあるのですが・・・
    七響様の言うとおり計画を狂わされるのが大きいですね。

    これの次はあれで、その次はこれ・・・

    はい、明日も頑張りたいと思います♪

  • 七響

    七響

    2008/11/18 00:56:22

    革命ってホント、自分の計画狂わされますよね><
    でも私、”革命返し”しちゃったことありますw

    次、気を取り直してがんばってくださいね!