スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

あははは。とえらいこっちゃ終わり

ニコット釣り

1.あはははは。

実はこのつり第2ラウンドでな、第1ラウンドで同じ天使1匹ずつた釣った。で、このウリエル2つとラファエル1つ3連続で釣れたんや。釣り場でたまたま隣り合わせた子がびっくりしてたは。そやかてしかたないから笑うしかなかった。momoさんも3匹釣った言うてたから今よっぽど天使の釣れる確立高くなってるのかも知れない。

2.えらいこっちゃ終わり
何時までさわいても仕方ないし、昨日とおとといのブログの写真見てくれ(玉手箱に注目)。では・・・。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/18 19:32:01

    う~ん???

  • アルパカ

    アルパカ

    2011/07/18 17:58:52

    面白い♪

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/18 14:50:53

    着替えられなかったのは一瞬。嘘だよ~。玉手箱前とその前で色が変わってま~す。ははっは。

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/07/18 14:32:06

    また、四大天使ゲットですか~?
    いくら大放出と言っても、出過ぎでは?

    お着替え、できないんですね~。
    なんで、玉手箱だけ、変えられるんだろ。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/18 11:46:12

    ゆんさん何コメしていいか分からないよ。

  • ゆん_

    ゆん_

    2011/07/18 09:12:54

    出すぎです

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/17 16:51:49

    出玉ってパチンコかなんかか???

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/07/17 16:28:14

    すごいですね~。
    タペストリー、完成ですね。
    私も天使は釣れますね。
    出玉かな?

    玉手箱はかわってるのね。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/07/17 12:29:13

    はるさんへ。      2つ前のブログを読んでね。あとこの3日の玉手箱に(写真)にご注目。
    あずにゃんさんへ   すごいって言うけど、あまりに天使ばかりで、もうおかしくて笑い転げたよ。
    momoさんへ     揃いすぎです。(爆笑)

  • momo

    momo

    2011/07/17 11:48:07

    おめでとう〜〜〜〜
    これでパネル揃ったね。^0^♪〜

  • あずにゃん

    あずにゃん

    2011/07/17 09:54:54

    すごいな・・・

  • はるさん´ω`✿

    はるさん´ω`✿

    2011/07/17 08:42:07

    えらいこっちゃ^p^((何

    +。(*´・∀・)/stp巡回㊥⋆