のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

最近のharuブーム

日記


こんばんは(^^)!
やっと大学も一息つき、後は夏休みを迎えるだけです✿

久しぶりにブログを書いてみようと思います~
最近、わたしがハマっているものをつらつらと…(笑)


●LUSH
http://www.lushjapan.com/

高校の時に友人に勧められ、それ以来ずっと愛用しているLUSH。
洗い心地もいいですが、何よりも香りが最高です!!
現在は『マリンに恋して』を使用していますが、次は『天使の優しさ』を試してみます。


●ソルティ・ライチ
http://www.beverage.co.jp/kitchen/product/product_detail16.html

同じ学科の子が飲んでいて、一口もらったらハマりました(笑)
『世界のキッチン』シリーズは、前から知っていましたが、こんなにおいしいとは!!!
ライチをそのまま食べるのも好きですが、ジュースも良いですね。


●CHARICE
http://www.youtube.com/watch?v=LPbzKgZHWHA&feature=related
(※音が出ます)

テレビに出演していたのをたまたま見て、彼女の歌声に惹かれました。
上のURLは、アメリカの歌姫『セリーヌ・ディオン』さんとのデュエット。
16歳の時の映像ですが、本当に綺麗な歌声です♬


●Paradise Kiss
http://www.sho-mag.jp/zipper/yazawa/yazawa.html

つい先月、実写化されて話題を呼んでいる漫画、パラキス。
『ご近所物語』とストーリーが繋がっていて、大好きな作品です*
将来、パタンナーになろうかと本気で悩みました、あ~懐かしい(笑)
映画は見に行っていないので、DVDを借りてみます。


●G‐SHOCK
http://g-shock.jp/

最近、少し大きめの腕時計の良さに気が付きました(笑)
友人がコレクションしているので、わたしもちょっと便乗。
『GLX-5600-7JF』のホワイトを持っているので、今年の夏は使います*


書き始めるとキリがないので、この辺りで…
See you again (^^)/

  • haru

    haru

    2011/07/24 10:08:04

    ≫しらたまさん

    LUSHは自然素材を使用しているので、肌に優しいですよね~
    生パックはいつも店頭で手にやってもらいます、手の甲がすべすべ♪でも、種類が多すぎて…(笑)
    良い加減の塩分ですよね、この夏はソルティ・ライチで乗り切ります!!!

    ≫夢一夜さん

    マイペースに頑張っています(^^)
    夏休みを満喫しようと思ったのですが、課題が多すぎて…
    早いところ終わらせて、遊びにいこうと計画中です(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/07/22 20:58:23

    こんばんは^^ Haruさん 頑張ってるね~ 

    夏休み 楽しみですね

  • しらたま

    しらたま

    2011/07/22 07:48:11

    私もラッシュ大好きです~(・∀・)
    娘が普通のシャンプーでかぶれるので友人から勧められたのがきっかけでした。
    最近洗顔料を「よか石けん」に変えてしまったので購入頻度が減りましたが
    夏は生パックの季節ですよね~♪ 
    あと、ソルティ・ライムも好き、あの塩分が汗をかいた身体にイイです♪

  • haru

    haru

    2011/07/20 08:45:57

    ≫天希さん

    『夏休み』がもらえるのも、のこり数回。
    9月半ばまで、のんびりさせてもらいます(^^)

    ソルティ・ライチ、さっぱりしていてオススメです♬
    わたしも、天希さん一押しのとろとろ桃のフルーニュに挑戦してみます!!

    ≫媛苺さん

    字幕2Dで観ましたが、充分迫力がありました(^^)
    最終作にふさわしい映画でしたよ♪
    是非、語り合いましょう、楽しみにしています!!

    ≫わん魂さん

    あらら…(^^;)お値段もちょっとしますしね…
    でも皆さん、Gショックは持っていらっしゃるのですね*
    矢沢さんいいですよね、絵もストーリーも大好きです!!

  • haru

    haru

    2011/07/20 08:29:45

    ≫アクアさん

    あら…(笑)
    それくらいならわたしでも!!!
    でも分解したものを元に戻すのは…

    ≫どもん様

    使いこんであったほうがいいじゃないですか(^^)
    もう販売していない型なのでしょうか?
    見てみたいです*

  • わん魂

    わん魂

    2011/07/19 20:38:57

    Gショックの初代をダメにしてから買ってもらえない^^;
    矢沢さん♥ 大好きです^^

    楽しい話題ありがと▽・エ・▽ ♪

  • 媛苺

    媛苺

    2011/07/19 17:17:39

    ハリーポッター見たい!!!!!!
    でもまだ見に行けてない…w
    私が見たら語りましょう^^

  • 天稀

    天稀

    2011/07/18 23:56:44

    こんにちは、いよいよ夏休みですか☆
    自由な時間をたくさん取れるのは学生の特権なので、存分にお休みを満喫してください^^

    『世界のキッチン』シリーズは(おそらく)初代のとろとろ桃のフルーニュが大好きですvv
    ソルティ・ライチはこの前見かけたのにスルーしてしまったので、haruさんオススメという事なら
    今度は買ってみようと思いますw

  • どもん

    どもん

    2011/07/18 14:11:42

    オレのGショックは古いですよww

  • 曇り空

    曇り空

    2011/07/18 13:00:44

    と言っても、分解してネジ緩んでたから締めただけだけど・・・。

  • haru

    haru

    2011/07/18 10:51:18

    ≫どもん様

    あら!!持っていらっしゃるのですか!!
    良いですよね、Gショック。
    かっこ良さもあり、可愛さもあり、大好きです(^^)

  • どもん

    どもん

    2011/07/18 10:41:55

    Gショックは、持ってますね^^

  • haru

    haru

    2011/07/18 00:40:13

    ≫アクアさん

    時計修理!!!!!!
    器用さんじゃないですか!!!!

  • 曇り空

    曇り空

    2011/07/18 00:31:21

    うhhh^p^

    そこまで出来ないですよー^^;

    時計の修理ならした事あるが・・・。

  • haru

    haru

    2011/07/18 00:18:08

    ≫アクアさん

    アナログ時計の針を逆回転になるように改造しているイメージが…
    うーん、そんなことを思うのはわたしだけかしら?
    少なくともわたしよりは器用ですよ~(笑)

  • 曇り空

    曇り空

    2011/07/18 00:11:32

    不器用ですよ~^p^笑

  • haru

    haru

    2011/07/18 00:08:20

    ≫☆白@黒★さん

    お久しぶりです、お元気でしたか?(^^)
    友人に影響されたものが多いです、わたしが知っているのはこれくらい(笑)
    わたしも息抜きにニコタに遊びに来ていますよ✿

    ≫アクアさん

    うぐぐ…怒りたいけれど事実なので反論できない…
    まったく、痛いところを突いてくれますね~(^m^)
    わたしの中のアクアさんは器用なイメージです(笑)

  • 曇り空

    曇り空

    2011/07/17 23:09:51

    他にも、自分では、決して出来ないであろう物を使用すると言う項目追加しても良いと思います!!爆笑

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/07/17 11:05:06

    お久しぶり☆

    haruちゃんはうちの知らない物をたくさん知っててすごいね☆

    うちはこの頃、ニコッとタウンをやりまくり!