今年の夏にチャレンジしてみたいこと?! 人生 2011/07/17 08:00:35 こんなクソ暑い夏の日々に、ただ生きてあるだけでは足りないのか、なにかあえてチャレンジしなければならないのかと考えると,憂鬱になるよ。そういうことは涼しくなってから考えるのだ・・・とヘタレな私。室温33度の中で料理していたら、自分も半熟になりそう。流れているのは汗,脂じゃないよ~ #日記広場:人生 ひろ 2011/07/20 05:37:55 あはは!!! のんのさんの考えも 当たってる!!! おもしろくて 笑っちゃいました♪ なんか 癒された♪ ありがとう♪ 違反申告 Necolabo 2011/07/17 08:09:56 ごもっとも! 違反申告
ひろ
2011/07/20 05:37:55
あはは!!!
のんのさんの考えも 当たってる!!!
おもしろくて 笑っちゃいました♪
なんか 癒された♪
ありがとう♪
Necolabo
2011/07/17 08:09:56
ごもっとも!