Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

バイト明けも・・・

日記

・・・朝から暑いこと暑いこと!
(>0<)

節電のためクーラーの温度を27度設定しているせいで店内のモワッと感がスゴい。
(>x<)…いかにこれまで冷房を利かせていたか!

おまけにコンビニでは、フライヤーや中華まんが常時熱を出しているのでカウンター内は30度オーバー。
(^-^)…お客もあんまり来なかったので助かってますけど…

でも、このくらいの暑さはまだマシだと思いました。なぜなら、昨日は日中に母校の試合を見に行ったところ、観客席でも絶対に40度越えてたと思ったから。

コンクリートの照り返しも加わってハンパない暑さ。
(>0<)…高校の時、よく野球やってられたなと思ったほど!

幸いコールドで勝ってくれたので観戦時間は長くなかったですが、かる~く3Lはスポーツドリンクを飲んでました。
(^0^)…おかげで汗びっしょり!

  • なぎさ

    なぎさ

    2011/07/18 00:54:22

    お仕事がんば!
    それにしてもいいお天気が続きますね
    台風の進路が気になりますけれど
    汗をかける幸せを思ってみるといいのかもです^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/07/17 09:38:40

    お疲れ様です
    これが外で身体を動かす作業をしているときは水分・塩分さえとっていれば耐えられます
    じっとしていると駄目なんですよね