竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

釣りをしていたら皆落ちた

ニコット釣り

釣りをしていたら、5/1 23:05ぐらいに切断した灰色画面。
・タウンに戻ると、釣り場の前に人がいっぱい。
・釣り場は0人が多数。

つまり、皆が切られた模様。ニコッと側のトラブルと思われる。
再度釣り場に行ったけれど元の番号は覚えていないので、適当な場所に入って続きを釣ったのがこの結果。

  • まりーな

    まりーな

    2009/05/02 14:50:09

    そうそう!昨日おかしかったよね
    私は 釣りに入ろうと思っても入れてもらえなかった…
    なんだよぉーって思って さきはなに行ってしまった!!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/02 13:17:00

    あらま・・・
    私は、昨日も今日も
    タウンに自分が居ない状況に・・・
    これって迷子かな?

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/05/02 10:07:21

    そそ、タウン入れなかったよ。
    ゲーム中に落ちるのはキツいね。

  • samaya

    samaya

    2009/05/02 00:36:19

    こんばんわ(*^_^*)

    いつもおねだりばかりですいません<(_ _)>

    おしゃれステッキとファーショールとアニマル柄スカーフってまだありますでしょうか??

    もし譲っていただけたら大切に使わせて頂きますので

    どうぞよろしくお願いいたします❤❤❤

    何もお返しができなくてすいません<(_ _)>
    (私が持っているものは竹芝さんはすべて持っていると思いますので)。。。

    ↑アバが誰かにプロポーズするみたいですね^^

  • 転がるらっこ

    転がるらっこ

    2009/05/02 00:23:11

    へぇ~そんな事あったんですねぇ。
    灰色画面って・・・どんなんだろう?

    私も釣りしなきゃ~~!

    竹芝さん、今日は何作りながら、釣りしたの?