ぐも

ぐも

ぐもんち

やぁやぁ、久しぶりw

日記

ログインする事さえ忘れてしまって


こんにちは。


事務仕事と体力仕事の両方をやる毎日にチャレンジ中。
なんていうか
一生寝ていたい(ぇ
そんな日々ですw
皆様いかがお過ごしでしょう?w

土日は休みなので
昨日は靖国神社のみたま祭を見に行きました。
年々、祭の客のマナーが悪くなってゆくばかりで
境内での混雑は仕方ないにしても

交通マナーは完全無視
警備にあたる警官の指示は無視が当然
ようやく人気の少ない通りを挟んだ裏路地に入って家路につくも
所々、民家の前やら、駐車場やらで路上宴会。
地べたに座り込んで、飲んだものの缶や瓶をそのままにして
帰っちゃう人達とか。


震災後の節電をうたい文句にするには
ここは使っていい電源なのに節電する意味がないなぁとか
こういう時は祭や花火を縮小するのが賢明じゃないのになぁとか
ありましたけど

そういう、専門的な人がもっと考えて
きちんと報道をしてくれるといいのに。という事とは別にしてね

考えちゃうなぁ。って事は結構あるもんですね。

だいたい、そういう事しちゃう人って、地元じゃなかったりすんだよな…。
地元なら、何もそこで宴会しなくてもいいって事
分かってたりするしw
高校生くらいの子達が店の入口塞いで座り込んだり
そういうのが悪いことじゃなくなっちゃった世の中なのかしらねぇ?
絶対やらないぞ☆っていう子もいるだろうけど
「今時の若いのはダメ」みたいな方向に行くのもいやだなぁ。


なんてことモヤモヤと考えつつ
せっかくログインしたから何かしよう!と
またフリマを見て見ましたが
…うーん
最近のアイテムがなにも分からないwww
へぇ、メガ花ってのがある。合成とかしてないから
誰か交換してくれるかなぁ?と応募に回ろうとするも

…なんか、高い…w
限定の花だろうし、メガ化するのが大変なんだろうし
沢山種買ったから!なんだろうし
きっと大人気なんだろうし

それにしても
解禁直後マジックって本当!?とか書いてるのもいるし
価値価値言わないだけマシだけど
相手の足元見て、得したいっぷりが出るってのだけは
拍車かかってんのねw


いろいろ諦めようw(←)
古いアイテム持っててもしょうがないけど
新しいアイテムも持っててもしょうがないよね。

全ての購買意欲を放棄した発言ダナwww

気付いたら新しい白ガチャも始まってるし

ほんとにいろいろ出遅れている~orz


寝て誤魔化すかー(?

  • タケタ

    タケタ

    2011/08/21 08:30:45

    おはようございます。今日は過ごしやすい1日です。

  • ぃた

    ぃた

    2011/07/19 03:03:00

    同じく、出遅れの為(かれこれ半年ほどww)
    フリマに出ている全アイテムがわかりませぬ。
    いろいろとアイテムを見てて、欲しいな~って思ったから、
    その求めているアイテムを見るけどそのアイテムがわからず、
    検索し、最初に欲しかったアイテムの名前がわからなくなってる
    (↑ごめん、何て説明していいのかわからず、何となく感じてwww)
    そんな状態を繰り返してると、フリマを見てるだけで時間が過ぎます。

    ぐもにゃんもお忙しそうですが、お身体には気をつけて、
    夏バテしないように!頑張ってくださいね♪また遊びませう^^

  • ぐも

    ぐも

    2011/07/18 16:10:18

    >皐月さん

    い、一ヶ月!!そんなに自分がぐったりしていた時間が長いのかと
    今更驚きましたwww遅w

    ほんと、暑くて眠れないくらいですよね~
    眠れないと今度は
    とりあえず起きて考え事とかしちゃうのがいやで
    アイス食べていろいろ誤魔化そうとして
    ますます誤魔化せない何かが身についています…orz

    もっかい寝るか!(こんな半端な時間に昼寝?)

  • 皐月

    皐月

    2011/07/18 10:53:24

    お久しぶりのブログですね~
    ぐもさんにしては珍しく一ヶ月ぶりじゃないですか!
    至る所、すさんでいくとゆーか 今年はとくに震災後、事件も増えてるようで
    人間の嫌な部分がどんどん開花していくとゆーか?
    何だかも~寝てるのが一番w しかし・・・・暑くて眠れない昨今w

  • ぐも

    ぐも

    2011/07/18 01:36:51

    >かなうさん

    ぎょえー!だ、ダウンしてもーたですか><;
    お体大事にしてつかぁさいーっ

    おらもぐーたらできる日はグーグータラタラグダグダ街道驀進中!

    寝るの大好きーwww

  • かなう☆

    かなう☆

    2011/07/18 00:02:03

    ぐもさん、おひさしぅ~

    ワタクシもすっかり他ゲーにはまりニコタは開店休業みたいなもんにょろ。

    リアルで多忙だから倒れないようにゆっくり寝て下せ~。

    だってワタクシはまたダウンしちゃったし~(コラ)

  • ぐも

    ぐも

    2011/07/17 11:35:17

    >すいさん

    横にメガ化中www

  • すい

    すい

    2011/07/17 11:23:39

     うん 寝るぐもさんは(横に)育つから ^-^;