ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

当てにならない前々日オッズ

スポーツ

天皇賞のオッズが出ました。

1番人気は、◎予定のモンテクリスエス。正直、ありがた迷惑です。武じゃなければ、もっと人気が落ちていると思います。

以下、スクリーンヒーロー(横典)、アサクサキングスと続いています。

武 ― 横典・・・。このパターンは皐月賞?共倒れもありそうです。こういう時は、だいたい岩田が持っていくパターンです。

岩田を信じて、デルタブルースは押さえます。幸い、モンテとデルタは同じ7枠なので、枠連で流そうと思っています。

また、直後には端午Sがあります。前走スーニに敗れたメトロノースやナサニエルが登場します。こっちのレースの方が、楽しみだったりして。

そのスーニは、5月6日の兵庫CSに登場予定。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/05/04 03:17:11

    やったーーーっっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★

    久々に、天皇賞で 黒字でーす♪ルルルンッ

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/05/02 12:58:26

    オッズは最後まで分からないですよね☆

  • kingpan

    kingpan

    2009/05/02 00:02:19

    さすがに意外でしたね!

    ただ最終的にはアサクサなんでしょうけど。