myutan

2個目の 【千両箱】☆彡

イベント

メガストックの写真を撮りにお庭に出たら、お休みしていたお友達に逢えたし❤

サブちゃんは、レベル50になって、フラワーブレスを貰えたし。。。

昨日は、白ガチャを交換していただいて、普通品はコンプ出来たし・・・

良いことが続くなぁ~って思ったら・・・そう言えば!!!

昨日、2個目の 【千両箱】(2011/07/16 11:23:24)をGETしてたんだった~♪

今回は、中玉手箱でした~♪(#^.^#)

でも、同じの2個も要らないから、7/20~の黒真珠貝を貰いたいな^_^;


  • myutan

    myutan

    2011/07/18 06:05:26

    >おんぷ♪ さんへ

     うんうん!!7/20~貰えるの^m^
     真珠貝は、ぜひGETしようねぇ(^_-)-☆

     天使ラファエルは、私も釣りにくかった・・・(゚ーÅ)
     早く釣れますように・・・(*^-゚)v

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/07/18 00:30:23

    (☉д☉;)エッ  黒真珠貝があるのー!?
    がんばらなくっちゃwww
    って、まだラファエル天使も出ていないのに。。。|||(-_-;)|||

  • myutan

    myutan

    2011/07/18 00:09:05

    >マック さんへ

     はい!!良いことがありましたよ~❤
     ガチャ運じゃないのが、残念ですが。。。^_^;
     

  • マック

    マック

    2011/07/17 23:05:42

    千両箱2個もゲットしてたんですか、良いですね〜o(^-^)o
    やっぱりゲットすると良い事が有るんですね(^_^;

  • myutan

    myutan

    2011/07/17 21:20:30

    >ヒロ爺3さんへ

     応援準備は、ばっちりですね~(^_-)-☆
     きっとなでしこジャパンにも、良いことが起こりますよ^m^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/07/17 21:15:09

    それはそれはおめでとう!
    明日も良い事がおきますように!

  • myutan

    myutan

    2011/07/17 18:20:09

    >moe♪+。さんへ

     小槌GETおめでとう☆.。.:*・゚

     それがね!!! サブちゃんも【うちでの小槌】と【千両箱】×2個を
     持ってるんだけど、白ガチャの結果がかなり酷かったので、
     もしかして~なんて思って、ガチャを回すのは止めた方が良いよ(笑)

     きっと他のことで幸せが訪れると思うよ❤


     

  • moe♪+。

    moe♪+。

    2011/07/17 18:06:41

    おぉッ(・・○)!!
    いい事が続いているのですね~♪
    それはとっても良かったです(^ヮ^*)
    千両箱はまだひとつしかGETできていません><”
    いいなぁ~^^
    今日やったら小槌が貰えました♪
    ちょっとHAPPYです(´∀`○)ノ