✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

いちごのかご……2

日記

やっぱり出ません……。

さすがにもう10回/日は回せませんが
1~5回はまわしてしまう……

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/03 23:39:12

    >びたみんさま
    おおっうらやましいーっ
    すてきなお友達をお持ちですね。

    >李玖さま
    あと一つだから、欲しくなるのか、欲しいから出ないのか、よくわからなくなってます。
    でも夏らしいかごは、やっぱり欲しいですよね……。
    (10代でないと出ないのかと、多少かんぐったりもしてます ぶぅぶぅ)

  • 李玖

    李玖

    2009/05/02 13:17:47

    どうしてもでないことってありますよね;
    私も…クレープは幾つかあるのにかごだけでなくて、なんでーって感じです;;

  • びたみん

    びたみん

    2009/05/02 05:08:55

    私も出なくて諦めてたところに
    プレゼントで頂きました^^
    欲しいものってなかなか出ませんね