リンゴ

頑張りました♪

日記

        ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりとを歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からすごく晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も愛用の水筒さんと日傘さんを持って
行きました。最近は水筒さんと日傘さんに
とってもお世話になってるのですごく感謝します。

あと、今日はお仕事帰りに近くの海で大きな花火を
やってたのですこし見ながら帰って来ました~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きな
トラブルも無かったのでよかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってくるのだぁ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/17 21:52:06

    あっくんさん、こんばんわ♪
     ★ただいまです★

    花火とっても綺麗でしたよぉ~
    そうですね。これから夏祭りや盆踊りや花火の時期ですね。
    今から楽しみです~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    心配してくれてありがとうございます★

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/17 21:42:02

    お帰りなさい

    ほんとに水筒さん 日傘さんご苦労様 これからもりんごさん守ってあげてね

    花火大会は綺麗でしたか? これからは盆踊りや花火など夏の行事があるよね

    また明日も忙しいでしょうが 体調には充分注意して頑張ってください<m(__)m>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/17 21:39:03

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りました~

    はい。体調に気をつけますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/17 21:20:36

     
    りんごさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れ様です。

    暑いので、体調に気を付けて下さいね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/17 21:06:48

    ☆くる☆さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日も頑張るね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/17 21:05:46

    優花✿´∀`)ノさん、こんばんわ♪

    明日もお互いお仕事も部活も一所懸命頑張ろうです♪

    あと、熱中症に気をつけてね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/17 21:03:53

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。熱中症に気をつけますね。
    明日も頑張ってきます♪

  • ☆くる☆

    ☆くる☆

    2011/07/17 20:55:31

    お疲れ様、忙しいけどがんばってください!!

  • 優花✿´∀`)ノ

    優花✿´∀`)ノ

    2011/07/17 20:34:25

    こんばんは*

    僕もいそいでインです!!

    お互い仕事も部活も頑張りましょう!!

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/17 20:34:24

    お疲れさまでした、
    明日も、熱中症に気を付けて、頑張ってください。