ゆき

友人の海外挙式へ行ってきました

日記


仲の良い友人が結婚式を海外で挙げるので
お祝いと旅行を兼ねて行ってきました。

グアムで挙式^^
牧師さまの話は型どおりでなく心温まる言葉でした。
聖書の箇所を読むのではなく彼女のことを
リサーチして話してくれて思わず、気持ちが
温かくなりました♪

花嫁をエスコートしたのは彼女の高校生の息子ちゃん♪^^
とても素敵でした~~~~

挙式が済んだ後は、のんびりビーチで遊んだり
プールで泳いだり^^
リフレッシュできました~~~♪

買い物もスーパーで楽しめました^^



留守の間、みなさん訪問ありがとうございました^^
また伺いますのでヨロシクお願いしますね♪


  • ゆき

    ゆき

    2011/07/19 00:37:14

    ゆきうささん

    来てくれて、ありがとう^^
    グアムも以前とは変わり、町並みも
    綺麗になっていましたよ^^

    海と緑があるので暑さも違うように
    感じますね~

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/07/18 22:04:36

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    グァムいいですね。なつかしいです^^
    相変わらず、暑い日が続きますけど、夏ばてしないように
    しっかり栄養補給してくださいね。

    ゆきうさは、相変わらずです。
    訪問ありがとうございました。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 16:14:08

    マミマミさん

    うんうん。そうなんですよ~
    泣けました~嬉し涙ね^^
    シアワセとリフレッシュ、頂きましたよ^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/07/18 16:04:20

    おかえりなさ~い♪
    結婚式… 高校生の息子さんが花嫁さんをエスコートだなんて(泣)
    その光景を思い描いただけで私も幸せ気分になります☆^^

    ゆきさんもリフレッシュできて良かったですね♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 15:32:51

    なかさん

    一生の思い出になったと思います。
    万が一は、どこへ出かけても同じですよw
    なかさんらしいなぁ~と思いましたww

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 15:31:30

    きみあきさん

    ただいまぁ~~
    そうですね^^2人の新しい門出になる
    良い思い出になりますね^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 15:30:17

    苗採るさん

    はい^^
    ただいまぁ~^^
    コメントありがとうございます。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 15:29:33

    りんさん

    はい^^ありがとうございます^^
    楽しかったです♪
    でも、そこそこ疲れましたがw
    のんびり*まったりしま~す^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/18 15:27:39

    ろっそさん

    グアム良かったですよ~^^
    もちろん、リアで水着~着ましたよw
    あはは~~
    外で泳ぐのは、かなり久々でしたがw
    旅行は結構、行きますよw

  • なか

    なか

    2011/07/18 14:04:24

    グアム いいですね~!

    その友達も一生の記憶に残ったと思います!

    そういえば、自分の新婚旅行は北海道でした。
    (万が一のことを考えて(考えすぎたかな))

  • きみあき

    きみあき

    2011/07/18 09:25:21

    おかえりなさ~い(^O^)
    グアムで挙式ですか!!
    良い思い出になりますね~(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/18 08:37:27

    おかえりなさい~

    グアムいいなぁ~!

  • りん

    りん

    2011/07/18 05:56:39

    *^^*お友達*おめでとう⋆☆

    楽しい*挙式⋆旅行でしたね~♪*

    今日は*ゆっくり⋆のんびり*まったり⋆してね~☆*^^*☆

  • ろっそ

    ろっそ

    2011/07/17 23:55:46

    おつかれさまー^^

    グアムいいなあ・・

    今年の夏は旅にいけそうにないなあ・・

    で ときに ゆきちゃん

    リア水着きたの?w 

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/17 22:02:31

    とらさん

    友人のシアワセな顔を見てたら
    私も嬉しかったです^^
    友達にかこつけて(?)旅行しましたw
    うんうん♪ リフレッシュできましたよ~

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/17 22:00:32

    みっちゃん

    グアム海が綺麗ですよ^^
    潜れないのですが、好きな人には
    たまらないでしょうね~
    いつも来てくれて感謝です^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/07/17 21:58:44

    いいですね~
    グァム行ったことないな~~

    海もいいんだろな~~

    潜ってみたい^^;

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/17 21:50:35

    ちこさん

    そうですね^^グアムの海は綺麗でした^^
    ちこさんもグアムで挙式だったのかな?^^

  • ちこ

    ちこ

    2011/07/17 21:48:48

    おかえりなさ~い

    海外挙式とは・・・・いいですね~

    グアムの海はきれいで私もすきです^^10年ぐらい前の話ですが…

  • とら

    とら

    2011/07/17 21:47:14

    ご苦労様。そうだったんですか。
    ハッピーな出来事ですから、うれしいですね。
    その後は、楽しまれて。
    リフレッシュも。

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/17 21:40:06

    チョコボさん

    はい^^
    ありがとうございます^^

    でも楽しかったですよ~

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/07/17 21:38:19

    おかえりなさい!

    ビックイベントお疲れ様でした。
    僕にとっては知らない方なのですが
    ハッピーな話題は嬉しいものです。

    おめでとう・・・と心から・・・

  • ゆき

    ゆき

    2011/07/17 21:28:12

    kirariさん

    そうですね^^
    彼女の息子さん、偉かったと思います^^
    海外へ行ってくださ~い。
    今は意外と安くいけますよっ~www

  • kirari

    kirari

    2011/07/17 21:09:02

    お帰りなさい♬

    最近  ほんの身内だけで 海外で挙式を挙げる人が増えてるみたいですね。

    心温まる挙式・・・息子さんもよろこばれたことでしょう。 

    私も 海外旅行へ行ってみたいで~す。