頑張りん子

しつこく カメ。

日記

ベンチに座っても ちゃんと 足の下に いてくれました。

サービス精神 旺盛なカメさんでした。(๑´‿`๑)

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/07/19 16:33:16

    付き添いを頼んで、
    ぜひやってみたいです^^

    ペットの巨大化と同じ感じですね♪

  • きぃ

    きぃ

    2011/07/19 13:23:45

    りんぶぅ、カメちゃん踏んづけちゃダメだよー( ´艸`)
    ねぇねぇ、カメちゃんと一緒にスキーできるのかなw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/07/18 20:58:59

    > miki-yoさん

    詳しくは カメさんとお散歩を ご覧下さい。( ´艸`)

    竜宮にカメに乗って降りる時、タウンを押して 他の広場に行くと、
    もれなく カメさんも くっついてきます。^^;

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/07/18 13:31:14

    え?
    ・・・・・・どうなってるんですか?!?!
    その亀さん
    お持ち帰りできるんですね∀

  • みかん

    みかん

    2011/07/17 23:41:22

    Σ(ノ∀`*) その人とは もぅ関わらないようにしているんです
    「何か悩みある?」って聞かれて
    「悩みって言うか ネットの友達のブログに "マジで死のうか考える"
    って書いてあって心配なんです。」
    って答えたら
    「中学生は そぅいうことよくかくんだよ 私の友達のはもっと深刻。」
    って 言われました。
    私の友達の悩みを聞いたことないのに どっちが深刻かなんてなんで言えるのか
    なんで その人の友達の悩みと比べられなくちゃいけないのか
    何が言いたいのかよくわからないけど
    突っ込んで質問し返したら逆切れされそうだし 
    すごくバカにされた気分で その人とは会話したくなくなりました。

    離れるのは簡単だけど それじゃいけないですよね
    相性の悪い相手でも 上手く交わしたり 寛容に受け止めたり出来るようになりたいです。

  • みかん

    みかん

    2011/07/17 22:50:16

    私もタウンでのカメさんの乗り方を教えてもらって
    カメ乗りを楽しんでます
    カメさん 可愛いですね