コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

先ほどの写真の件です^^

日記

昨日、お友達がブログに、竜宮城へ行く途中で

友達広場に飛べる・・と書かれていました。

それで、実験をしたところ途中で↑のようにペットと一緒に

友だち広場の前に・・

皆さんも、やってみて下さい。面白いです!(^^)v

この後もう一度、竜宮城に戻ろうとしたら先ほどの

写真・・橋の上に亀に乗ったまま降りた・・という訳です。(o^^o)

お友達のお陰で、しばし涼しい気分になれました〜!


  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/09/30 11:56:03

    http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-category-17.html

    ここを開いてみてごらんw
    小人化の動画があがってるよv(@∀@)v

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/08/01 21:58:49

    アメブロにコメありがとうね❤
    もう年をとったし、体調そのものが変わってきたのかもね~
    まだまだ暑いから気をつけて過ごしますd(ゝω・´★)ネッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/21 00:10:19

    マリールーさん☆

    コメントありがとうございます^^
    迷ったように見えますよねww
    お友達広場だけかと思っていたんですけど
    スケート場にも飛べるみたいです。^^
    色々、試してみると面白そうですね(^_-☆

  • マリールー

    マリールー

    2011/07/20 14:35:00

    カメは迷ってしまったようですねww
    あははw
    私もあとで試してみます✿(*ˇ◡ˇ*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/19 11:33:19

    kiraraさん☆

    コメントありがとうございます^^
    面白いですよね。
    私も、また実験しようと思ってます。
    スケート・・スケート場も行けるんですか?
    わ〜!楽しそう(^^)

  • kirara

    kirara

    2011/07/19 08:40:29

    私も、これやりました~w
    面白いですよね~o(>▽<)oキャハハ♡

    スケートも、出来るそうなのですが
    未だ成功せずです^^;

    バグってたのしい~( *´艸`)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/18 20:34:51

    そらこさん☆
    コメントありがとうございます。^^
    私も、お友達に教えて頂いたので、それを
    お伝えしたくて・・
    楽しんで頂けたら良かったです!^^
    そらこさんのブログも拝見しますね♬

  • そらこ

    そらこ

    2011/07/18 20:31:19

    さっそく試して
    ブログに書いてしまいました~

    おもしろかった~

    ありがとうでした♪^^

  • そらこ

    そらこ

    2011/07/18 20:11:35

    おお♪そんなことができるんですね☆

    楽しそうです~☆

    さっそく試してみま~す☆☆^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/18 18:25:51

    ショコラさん☆
    コメントありがとうございます^^

    面白いでしょう!?
    私も、ペットが一緒に・・はビックリでした。(^^;;
    多分、友だち広場には連れて行けるからなんでしょうね。

    他の場所は試していないんですけど、何処でも飛べたら
    楽しいですよね(o^^o)

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/07/18 16:18:56

    ペットと一緒に亀に乗っていけるなんてすごいですね☆
    面白そう~(●^o^●)

    最近、亀に乗らないで 竜宮城にワープばっかりしてたので
    今度 亀に乗って 色んな所に飛んでみたいな~。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/17 23:31:27

    りんご☆さん
    わ〜い!楽しんで頂けて↓の、*はにぴょんさん*も
    喜ばれると思いますよ〜!^^
    私、去年はビーチのバグで動けなくなって困りましたけど・・
    こういう楽しみ方ができるんですよね。(^^)v
    ご紹介できて良かったです!♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/07/17 23:26:04

    はにさ〜ん☆
    お陰で面白い体験ができました〜!^^
    まさか、ペットのアトムまで一緒に・・とは
    びっくりでしたよ〜!(^^;;
    橋の上では少し恥ずかしかったけど
    楽しかったです!(o^^o)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2011/07/17 23:20:33

    ピアノさん・・・凄い写真!
    他の方のブログにも写真が載っていて、どうしたら?と思っていました。

    早速、書いてある様に行ってみました。
    わ~い、カメさんに乗って、タウンを動く事が出来ました!
    ありがとう!
    楽しいね♪

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/07/17 22:07:55

    おお~ペットと一緒って言うのもΣd(´∀`)イイ!
    ナイスショット❤

    涼しさは台風と共に来るのかな?
    被害が出なければいいんだけどねw