浜辺のイケメン ・・・風w 日記 2011/07/17 21:19:32 今日のテーマは浜辺のイケメン ・・・風wイケメンかは各自の判断に任せたいと思いますw最近 リアが だるーん(((何それwなのでコーデも適当になりがち・・・だやい ってば!なんなんー 暑いし だるいし ダメダメやん!っと 本心が漏れ出てきた・・・wアバだけでも爽やかさを保つという今日の目論見w #日記広場:日記 Lucifer 2011/07/18 21:40:04 さくらさん> 俺はさくらさんのアバが超好み♪← チャラチャラのは俺も嫌いなのです^^; お昼寝の邪魔されるのは ビックリするぐらい 不愉快ですよね(´・ω・`) そして運が悪いですね・・・ 違反申告 Lucifer 2011/07/18 21:38:02 如月さん> 真夜中に行動は 学校がある俺にはきついもので>< 違反申告 さくら❀ 2011/07/18 17:28:29 ルシくんのアバは超イケメンだよー(❀´艸`)ウフフ… で 私好み((爆)) あんまり作ったり盛ったりしすぎてるアバは…好きじゃないのw リアがだるぅん。。。 私も>< 暑いから 何するにも要領悪い>< 久々にお昼寝しようとしたら 近所のお子さんが数人騒ぎだして うるさくて寝られず。。。;; むっとして起きてきた私。。。w そして 起きた今 いなくなったという(`;ω;´)むぅぅ(笑) 違反申告 如月 2011/07/17 22:28:18 動くきになるのは6時以降だし……>< 毎日暑いです……>< >アバだけでも ↑ わかる~~ 違反申告 Lucifer 2011/07/17 21:34:27 よし、2人GET♪ (((ぇ 違反申告 村井べに 2011/07/17 21:33:23 いくいくっ!w 違反申告 Lucifer 2011/07/17 21:29:21 こいこいっ!w 違反申告 村井べに 2011/07/17 21:27:34 よし逆ナン(ry 違反申告
Lucifer
2011/07/18 21:40:04
さくらさん>
俺はさくらさんのアバが超好み♪←
チャラチャラのは俺も嫌いなのです^^;
お昼寝の邪魔されるのは
ビックリするぐらい
不愉快ですよね(´・ω・`)
そして運が悪いですね・・・
Lucifer
2011/07/18 21:38:02
如月さん>
真夜中に行動は
学校がある俺にはきついもので><
さくら❀
2011/07/18 17:28:29
ルシくんのアバは超イケメンだよー(❀´艸`)ウフフ…
で 私好み((爆))
あんまり作ったり盛ったりしすぎてるアバは…好きじゃないのw
リアがだるぅん。。。
私も><
暑いから 何するにも要領悪い><
久々にお昼寝しようとしたら 近所のお子さんが数人騒ぎだして
うるさくて寝られず。。。;;
むっとして起きてきた私。。。w
そして 起きた今 いなくなったという(`;ω;´)むぅぅ(笑)
如月
2011/07/17 22:28:18
動くきになるのは6時以降だし……><
毎日暑いです……><
>アバだけでも
↑ わかる~~
Lucifer
2011/07/17 21:34:27
よし、2人GET♪ (((ぇ
村井べに
2011/07/17 21:33:23
いくいくっ!w
Lucifer
2011/07/17 21:29:21
こいこいっ!w
村井べに
2011/07/17 21:27:34
よし逆ナン(ry