るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

浜辺のイケメン ・・・風w

日記

今日のテーマは
浜辺のイケメン ・・・風w
イケメンかは各自の判断に
任せたいと思いますw

最近 リアが だるーん(((何それw
なので
コーデも適当になりがち・・・

だやい ってば!
なんなんー 
暑いし だるいし ダメダメやん!

っと 本心が漏れ出てきた・・・w

アバだけでも
爽やかさを保つという今日の目論見w


#日記広場:日記

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/18 21:40:04

    さくらさん>
    俺はさくらさんのアバが超好み♪←
    チャラチャラのは俺も嫌いなのです^^;

    お昼寝の邪魔されるのは
    ビックリするぐらい
    不愉快ですよね(´・ω・`)
    そして運が悪いですね・・・

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/18 21:38:02

    如月さん>
    真夜中に行動は
    学校がある俺にはきついもので><

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/18 17:28:29

    ルシくんのアバは超イケメンだよー(❀´艸`)ウフフ…
    で 私好み((爆))
    あんまり作ったり盛ったりしすぎてるアバは…好きじゃないのw

    リアがだるぅん。。。
    私も><
    暑いから 何するにも要領悪い><

    久々にお昼寝しようとしたら 近所のお子さんが数人騒ぎだして
    うるさくて寝られず。。。;;
    むっとして起きてきた私。。。w
    そして 起きた今 いなくなったという(`;ω;´)むぅぅ(笑)

  • 如月

    如月

    2011/07/17 22:28:18

    動くきになるのは6時以降だし……><

    毎日暑いです……><
    >アバだけでも
      ↑ わかる~~

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/17 21:34:27

    よし、2人GET♪ (((ぇ

  • 村井べに

    村井べに

    2011/07/17 21:33:23

    いくいくっ!w

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/07/17 21:29:21

    こいこいっ!w

  • 村井べに

    村井べに

    2011/07/17 21:27:34

    よし逆ナン(ry