sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

今日は家でおとなしくしてました

日記

午前中に美容院に行き、少し伸びすぎちゃった髪の毛をカット。

少し買い物をして帰った後は、家でおとなしくしていました。
WIN5に少しだけ賭けてから、アイビスサマーダッシュを予想。5頭にしぼった馬を馬連ボックス買いしてみました。
WIN5は、二つ目の新潟10Rを外してしまい外れ。今日は固かったのに、おしい。
アイビスサマーダッシュも、エーシンヴァーゴウは買っていたもののはずれ。うまく行かないなあ。
夕方涼しくなってから庭に出てトマトを収穫。
今日の夕飯はじゃじゃ麺&トマトサラダでした。

  • saki

    saki

    2011/07/18 20:38:08

    ぴぴこさん、ありがとう。
    トマト、残念ですね。
    まだこれからなのかも。もう少し待ってあげて下さい。

    こおたさん、ありがとう。
    のんびりしました。たまにはいいですよね。

  • こおた

    こおた

    2011/07/18 20:20:44

    おつかれさまです^^
    3連休楽しめましたか?

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/18 11:00:33

    そういえば前植えたトマト・・・
    全然なりません・・・><
    花も1つしか咲かなかったし・・・
    大きくなってるんだけど・・・
    今年は不作!?><