ぶーくん

抽選会

日記

今日は、ドラックストアの抽選会だった。

と、言っても、
ぶーくんはここのドラックストアでは買い物をしない。
なのに、なぜ抽選できたか!!

そ!!

それは・・・・って、

普通に、抽選券をもらいました。

抽選日が日曜日で
ぶーくんは土日祝日はお仕事だけど、
その反対に、土日祝日がお休みんお方がいるので、
其の方がたから頂いたのでした。

すると、
なんと8回分!!

さっそく、
いそいそと抽選に出かける。

今回の特賞はディズニーランドのペアチケットだった。

一枚目
ハズレ 10円券
二枚目
ハズレ 10円券
三枚目
なんか書いてある!!!・・・・・・・・レトルトカレー・・・・・
四枚目
なんか書いてある!!!・・・・・・・・試供品・・・・・
五枚目
ハズレ 10円券
6枚目
なんか書いてある!!・・・・・・・そうめん・・・
7枚目
ハズレ 10円券
8枚目
なんか書いてある!!・・・・・・試供品・・・


なんか、青ガチャ、白ガチャの結果のようになってしまいました・・・

しかし、この試供品は
携帯サイズムースが4本とつばきシャンプーリンスの試供品3個がセットだった。
こういう、試供品って、旅行とかにめっちゃ便利なんですよね



券を頂いた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/07/18 21:19:41

    franさんへ
    今回はWiiがなかったけど、ダイエット器具があった・・ちょっとほしかった・・

    苗採るさんへ
    実用的なものなので、これはこれでよしとします。

    あさゆきさんへ
    サンプルは本当にいいですよね~
    今回は、サンプルのムースは合計8本になったのでめっちゃうれしいです。
    あと、シャンプー!!ツバキなのでちょっとうれしい(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    はじめ、そうめんって書いてあったときに
    お中元とかの立派なのを想像してたら、出てきたのが
    スーパーで売ってる100円くらいので、ちょっとずっこけた・・

    愛溜さんへ
    たしかに!!
    だけど、微妙なのがカレーが中辛なんですよ・・・
    私は大辛派なので、おじじにでも食わせますww

  • 愛溜

    愛溜

    2011/07/18 21:03:56

    結果がすごいww
    でも役立つものが当たってよかったですね♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/07/18 13:43:12

    ポケティとかじゃなくて よかったじゃん(^▽^;)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/07/17 23:04:50

    良かったですね~!
    はずれが半分しかないなんてついていると思いますよ♪
    携帯サイズ重宝しますよね♪
    旅行に行った時いつもと違うシャンプー試せるのも楽しみですし♪

    私いつもはずれオンパレードです、どこの抽選も。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/17 22:38:28

    訪問ありがとう。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/07/17 22:08:23

    なかなかの結果だと思いますよ。

  • fran

    fran

    2011/07/17 22:07:38

    激やせ!しなくて良かったね。
     ホント!青ガチャ気分だわー。