じゃむ

肉は

日記

手に入らないにかもしれない。。
あきらめたふりしたら
もしかして
てにはいるかも?

  • reona♡+゜

    reona♡+゜

    2009/05/02 01:38:45

    Pガチャダブりまくりでマイってまフ(;´Д`) うぅっ。。
    Pガチャ反対だぁ~━━━━━(#`Д´)

    じゃむさんに「にく」が出てきますように(人´∀`*)

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/05/02 01:06:10

    なんですとおおおおお!!!
    うらやましすぎつ!!
    私は肉よりレタスにしろってことかな。泣。

  • 夕霧

    夕霧

    2009/05/02 01:00:21

    肉、出ましたー。(^^)
    しばらくPガチャ断ちしていたのがよかったのかな?(笑)

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/05/02 00:57:28

    プレゼント交換できるように
    なったらいいのにね。

  • ピッピにゃん

    ピッピにゃん

    2009/05/02 00:55:31

    いいなあ...................

    Pコインのモノ、欲しいですwww

    あ、元ふーにゃんです(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    これからも仲良くして下さいね♪

    私今、Pコインの【ロマンチックロング(青)・ボヘミアンシフォンスカート(青)

    ・マリンボーダートレーナー(青)・ボヘアミンワンピ(pink)・パッチワークロングワンピ】

    を求めてるんですよー^^

    いいですよネエ、Pコインある人はぁ!