キヨ(0´∇`)

黒ガチャ13弾初GET(*^-^*)

フリマ広場

黒ガチャ13弾のフリマが昨日から解禁になりましたが
初GETはこの「ペンギンの飼育係」でした(*^-^*)

青ガチャ運が全く無いのと、あまり課金出来ないので
白・黒ガチャは欲しいアイテムのみフリマで頑張っていますが
今回は僕が出品したアイテムに応募されて成立では無く
僕が応募して成立して頂けましたm(_ _)m

最近多い「○○を追加して下さい」とか「○○は持っているので
変更して下さい」などの吊上げは一切無く、応募して
すぐに成立しました。何方か判りませんが、気持ち良い交換を
して頂きまして本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

後は欲しいアイテムは「きぐるみペンギン」と「だっこラッコ」
ですね(*^-^*)

土曜、日曜は、きぐるみペンギンを求めて出品しましたが
今だに応募はありません。。。(ーー;)

明日は目先を変えて、だっこラッコを求めて何か出品しようと
思います(*^-^*)

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/18 22:28:54

    黒ガチャ品とのフリマ成立、おめでとうございます^^
    最近のフリマは吊り上げる等理不尽かつ無茶な要求が多い中、気持ちの良い対応をしていただけると嬉しいですよね

    だっこラッコときぐるみペンギンとの成立できると良いですね^^
    ただ、きぐるみペンギンは黒の目玉・・・ということで、それぞれの価値も大きく変わってくるようで・・・自分はそちらの方が心配ですね;
    人によっては「200Pのものだから同等で良いか」と言う方もいれば、「目玉で人気あるからそれなりの物でないと譲れない」と言う方がいるなど様々ですからね・・・そこがちょっとこまりものですが・・・;;

  • あず

    あず

    2011/07/18 12:43:34

    フリマ成立はうれしいですよね^^
    緑のもふもふ、あったかそう✿

    おめでとうございました♪

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/07/18 07:15:50

    成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    その服かわいいですよね(^^)
    冬にも大活躍しそうです♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/18 07:09:37

    拝読☆