korokoro

ただいま

日記

北海道から帰ってきました。
あちらは、雨で涼しかったです。
羽田についたとたんに灼熱地獄が待ち構えていました。

北海道ラーメンについては、下記のブログで見てね。


http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10955660722.html

  • なきのこ

    なきのこ

    2011/07/19 09:29:06

    おかえりなさ~い^^♪

    北海道、涼しかったんですね~❤
    こちらはホント、灼熱続きでしたよ~@o@!今朝ようやく台風でお日様が隠れて
    ちょっとホッとしています。
    ラーメン、美味しそうですね~❤しかも、新千歳のレストラン街、リニューアルしたんですか?
    行ってみたい!!
    お疲れなど大丈夫でしょか?ご自愛下さいませ~^^

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/07/18 17:28:53

    いいですねぇ´∀`人♬

  • 長月(ながつき)

    長月(ながつき)

    2011/07/18 01:18:20

    こんばんは~

    北海道と関東では、温度差すごかったでしょうね~^^
    体調崩さないように気をつけて下さいね。