ぽむ

とりあえず、

日記

コインのために書いておく。
一日外出で疲労困憊(暑かった…!!)
時間ないのでこれだけ。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/07/19 01:55:41

    リアルをネタにするとなるとさすがに毎日は出ませんね。
    以前、別所のブログで1年間毎日記事をアップとかやってみましたが、
    書く事がなくて1時間以上PCの前で唸っていた事も(笑)
    なのでこちらでは些細な事をネタにしていますよ。

  • ぽむ

    ぽむ

    2011/07/19 00:55:08

    >けいちゃん様

    ネタ、ないですよね毎日はw

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/07/19 00:22:13

    1日1記事200Cコインはでかいですよね。
    私もなるべく毎日アップする様にしています。
    ネタがなければゲームの結果で(笑)

  • ぽむ

    ぽむ

    2011/07/18 23:40:35

    >ベム犬様
    ありがとうございます。
    増築目指して貯めますw

  • ベム犬

    ベム犬

    2011/07/18 00:59:40

    おつかれさまでした。
    これがコイン援助になれば幸いです♪