壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

せっかくの休みだし

日記

少しは休みらしいことをしなくては、
と思い立ち。


車に乗って深夜の買い物


のはずが、海までドライブに変更。



久しく味わってなかったのんびりした感覚。
こうして水辺にいると、何もかもちっぽけな気がする。
そういえば最近車に乗っても実家近辺か
コンビニくらいしか行かなかったから、
車に乗ること自体を避けてたかもしれん。

やっぱりこういうことは忘れちゃいけないっす。


ちなみに。
こういうときはバイクだよなぁ、と思うので、
今さらながらバイクの免許もとろうかな。

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/07/18 09:20:31

    たまには一人の時間。。ってのも必要ですよね~。何かがリセットできる気がする。