花と鶏

おめでとーう!!

スポーツ

なでしこJAPANせーかーいーいーちー!!(*゜∀゜*)=З


何という試合ですか!!
最後まで怖かったよ!

よし、寝る!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/19 22:39:51

    >うたこさん

    先制されて取り返して、また取られて取り返して…。
    見てる方がうっかり心が折れそうになりました(^ ^;)
    選手の皆さんの強さを見習わないと!


    >あかりりさん

    押されぎみだった最初は静かでしたが、
    後半以降は無言で暴れる変な人と化してました(^ ^)
    見事でしたね! 驚異の粘りと神の左足!
    徹夜の甲斐ある、素晴らしい朝でした~(*^ ^*)
    選手と監督さん方に感謝です♪

  • 花鶏

    花鶏

    2011/07/19 22:30:54

    >りーふさん

    朝一番に一人で大騒ぎでした!
    テレビは一日なでしこでしたね(^ ^)
    明るいニュースが嬉しい~♪


    >春さん

    ほんとに凄かったですね!
    先制点取られた時は、ダメかな、と思ったんですけども。
    あの延長は目が覚めますよね(^ ^)
    いやいや、久しぶりに興奮しましたっ!

  • あかりり

    あかりり

    2011/07/19 16:49:59

    本当に興奮しましたね
    夜明け前、ご近所迷惑にならないよう気をつけながらの観戦でしたが
    あの展開に ついつい 叫んでしまいそうになりました
    最後のPKは、ゴールキーパーに神が降臨!
    勝利の女神が、なでしこに微笑んでくれて最高でした
    「おめでと~!!」

  • うたこ

    うたこ

    2011/07/18 20:19:57

    競って競って競り勝ちましたね!!
    入れられては返しの繰り返し。
    心が折れずに粘れるなんて本当にすごいと思いました!!>▽<

  • 春

    2011/07/18 16:49:36

    すごかったねー。じつはところどころ寝てしまったのだけど・・・
    延長かなりドキドキしましたね。目が覚めた(^^;
    でもPKはわりとあっさり決まって良かった〜

  • りーふ

    りーふ

    2011/07/18 08:36:46

    おおおお!そうだったんですね!
    すごいですっ!
    ニュース見なきゃ~^^